人気ブログランキング | 話題のタグを見る

木琴堂(もっきんどう)

おもしろいんだよ!
木・金・土しか営業してないからもっきんどー。
(木琴堂)ってね!

\(^o^)/
木琴堂(もっきんどう)_e0292546_22124165.jpg

事前予約必須のパン屋さんです!
木琴堂(もっきんどう)_e0292546_22124734.jpg

ナビでも、近くまでしか分かんないの。
近くの駐在所で聞きました。
木琴堂(もっきんどう)_e0292546_22124957.jpg

めっちゃ急な坂道だから車はここに置いて歩いて行きなさいですって。
木琴堂(もっきんどう)_e0292546_22125090.jpg

ちょっと急な坂道登って見つけたけど、あれくらいなら全然車で登ってこれたわ!
何と言っても奈良の生駒の【山岡ピザ】まで登って行ったくらいなんだから!
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
木琴堂(もっきんどう)_e0292546_22125119.jpg

木琴堂(もっきんどう)_e0292546_22150703.jpg

4種類おまかせで1000円。
木琴堂(もっきんどう)_e0292546_22150834.jpg

アンチョビピザ
木琴堂(もっきんどう)_e0292546_22151495.jpg

じゃがいものフォッカチャ
木琴堂(もっきんどう)_e0292546_22151466.jpg

木のみ
木琴堂(もっきんどう)_e0292546_22151597.jpg

ダブルチョコ
木琴堂(もっきんどう)_e0292546_22151778.jpg

家で次の日、食べてみました。

酸っぱい…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私には無理…。
やっぱりハード系のパン屋さんは向いてないわ。

最初っから口コミしっかり読み込んで行かないとね!

( T_T)\(^-^ )


木琴堂パン / 松阪市その他)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5





関連ランキング:パン | 松阪市その他




by princesscinderell | 2016-10-09 22:22 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ