人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕎麦 悠庵(ゆうあん)

山奥のお蕎麦屋さんへGo!

\(^o^)/
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07280469.jpg

お店はこれ↑ですが掘っ建て小屋みたい。
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07280576.jpg

まず、目の前に駐車場がないから車を停めてから、こーんなに歩くのよ。
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07280693.jpg

川は流れていて綺麗です。
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07280768.jpg

なかなか雰囲気はいいですが…
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07280805.jpg

現れたお店はこれですもん。
まぁ気にしないで、味が良ければ全て良し!
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07280909.jpg

でも意外や意外!
誰も居ないのかと思いきや、ご家族連れや女の子2人組など、お客さんいるじゃないのー!
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07280991.jpg

出し巻き玉子700円、めっちゃ美味しい!
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07281094.jpg

こーれはレベル高いわ!
って後から来るお蕎麦に期待出来ますね〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07363095.jpg

海老かき揚げ600円も注文。
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07363127.jpg

あれ?何これ?
油が古くマズい。
色がまずもうおかしいもんね…味がニガさを感じるレベル。
一気に天と地、程の落胆ぶり…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ええー!
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07281126.jpg

田舎蕎麦800円と
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07363226.jpg

生粉打蕎麦900円を注文。
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07363397.jpg

どちらも見た目はいい!
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07363377.jpg

味は特別これといって…美味しいかな?
風味も感じない。
お腹空かせて来たのになぁ〜。
蕎麦 悠庵(ゆうあん)_e0292546_07433348.jpg

蕎麦湯はあっさりめ。
もっとドロドロタイプが好きだけど、これはこれでまぁ、いい。

土日しかしていないハードルの高い店。
なかなか来れなくて、松阪市内からでも1時間近くこんな山奥まで走って来て。
本当にここってどこ?同じ三重県?走った事ない道…って不安になりながらもどんどん走って来て…結果、期待していた程ではなかったなぁ。

。・°°・(>_<)・°°・。


蕎楽 悠庵そば(蕎麦) / 上ノ庄)

昼総合点★★☆☆☆ 2.5





関連ランキング:そば(蕎麦) | 上ノ庄




by princesscinderell | 2016-10-10 07:30 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ