カフェ ウチダ雑貨店

懸賞 2016年 10月 13日 懸賞

鈴鹿にめちゃくちゃ美味しいカフェの出現‼️

♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_01251232.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_01251397.jpg

場所は鈴鹿市白子本町にありますが、ナビでちゃんと着くけど、お店の前の道がめちゃくちゃ狭い!
駐車場は8台位停められます。
e0292546_01251464.jpg

入口は旅館そのもの。旅館幸楽!
e0292546_01251429.jpg

このドアを開けると、まずは左側に雑貨店が!
e0292546_01251531.jpg

右側の階段の上にはブティックがあります。
雑貨店の中は後からご案内しますね!

いーい?本当に分かりにくいから、私の写真の案内にちゃんとついて来てよ?
じゃあ、行きます!
どんどん奥に進んで歩いて行くと…
e0292546_01251648.jpg

この奥に、カフェの入口が見えて来ます。
e0292546_01251780.jpg

これを開けて入ると中はかなり広いカフェなんです!
e0292546_01251713.jpg

一部分だけ撮影出来ました。
後の席は他のお客さんが座ってたから、写真撮れなくてごめん!
e0292546_01251851.jpg

カウンターに座りウッドデッキを眺めながらお一人様ランチ!
e0292546_01300703.jpg

プレートランチ1050円にランチスイーツ250円をプラスして税込1300円です。
e0292546_01300843.jpg

このボリューム‼️
しかも、一口、食べてみただけでヤラれたね‼️
e0292546_01300948.jpg

e0292546_01301014.jpg

e0292546_01301143.jpg

e0292546_01301206.jpg

e0292546_01301347.jpg

全てが丁寧に作られていて、めちゃくちゃレベル高い‼️

どれもこれも、お〜いし〜‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
いやっほーい‼️

完全にイナバウアーしたね‼️完全に‼️
これをのけぞる程、美味しいって言うんだよ‼️
もう、マジでヤバイ‼️ヤバ過ぎっ‼️美味し過ぎっ‼️

鈴鹿ってさ。
カフェのレベル高過ぎだよー!
私自身の鈴鹿のカフェランキングで3本の指に入るね。

1位はpico spoon (ピコスプーン)コスパが5重マル。
2位がいきなりカフェウチダ雑貨店がシリウスのごとく急浮上!
3位はBOWLs (ボウルズ)のダッチベイビーがヤバイ。
と、サニーパンケーキが3位争いをしてる感じかな。

でも1位のピコスプーンは、お店の見た目は考えたらダメ!
(新しくないから)
今回のランキングは味だけ勝負でね!
e0292546_01523471.jpg

ランチデザートにはドリンク付き(紅茶をチョイス)
e0292546_01523586.jpg

シフォンケーキも250円でプラスしたぐらいの、ちょっぴりだけじゃなくって普通の大きさ!
生クリームも柔らかめでベストマッチ!
クレームブリュレもカラメルのパリパリさ加減もいいでしょう。

ここ絶対に流行るわ‼️もう間違いない‼️断言する‼️
これだけ美味しいお店だと、これからは予約なしでは行けなくなるよ。

みんな〜‼️超有名になっちゃう前にいっそげー‼️
本当に本気で超絶MAXにおすすめするよー‼️
味だけなら5点満点付けてもいい‼️
お店の前の道が分かりにくいから4.5点にしとくけど、月替わりのランチメニューだから、また絶対に毎月来たい位ここは私もリピする‼️
e0292546_01523654.jpg

雑貨店の中もご案内しときますね。
e0292546_01523786.jpg

と言うのも…最後のお会計は雑貨店にわざわざ靴を脱いで上がってお支払いに来なくてはいけないから。
e0292546_01523711.jpg

絶対、雑貨店の中を見るように上手くシステム考えたわね!(笑)
e0292546_01523842.jpg

e0292546_01523987.jpg

服とかも全部手作り。
e0292546_01592336.jpg

e0292546_01592523.jpg

教えてくれたゆきわきちゃん、ありがとう〜‼️
食べながら、ずーっとゆきわきちゃんとLINEでどれ位美味しいか実況報告してたから一人でも寂しくなかったよ。

みんなも絶対気に入るはず!
私がイナバウアーしたお店だけを回ってるって言ってくれたファンの子たちも、ここはいち早く行っとくべきお店ですよー!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


カフェウチダカフェ / 白子駅

昼総合点★★★★ 4.5





関連ランキング:カフェ | 白子駅




by princesscinderell | 2016-10-13 02:10 | 鈴鹿エリア

<< 牛かつ新山 津店   花真珠 >>