人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーロースト

あったかい珈琲が美味しい季節になりました!

\(^o^)/
コーヒーロースト_e0292546_14432433.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
コーヒーロースト_e0292546_14432438.jpg

場所は三重大学病院の入口、23号線沿いです。
コーヒーローストさんで美味しい豆を買って来ました!
コーヒーロースト_e0292546_14432635.jpg

甘口でお子様の舌を持つシンデレラ。
(ビールとか苦いの、飲めない)
本格的に紅茶好きなので、珈琲は出されたら飲む程度でしたが、こちらの珈琲教室で美味しい珈琲のテイスティングをしてから、かなり珈琲を飲むようになりました。
コーヒーロースト_e0292546_14432744.jpg

コーヒーロースト_e0292546_15094010.jpg

コーヒーロースト_e0292546_15070963.jpg

買った豆の淹れ方を教えてもらえるなんて素敵過ぎる!
コーヒーロースト_e0292546_15070966.jpg

めちゃくちゃいいよね〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
コーヒーロースト_e0292546_15071025.jpg

コーヒーロースト_e0292546_15071101.jpg

コーヒーロースト_e0292546_15071213.jpg

この日はお得だと書いてあったベラクルースルビーにしました。
コーヒーロースト_e0292546_15150960.jpg

でもね…実はもっとすごい事をゆきわきちゃんから聞いていたの…。
コーヒーロースト_e0292546_15151060.jpg

淹れ方をこうして見るだけじゃなくって自分でやってみる実践型の淹れ方教室(1時間)もしているって事を!
コーヒーロースト_e0292546_15151180.jpg

しかーも!(◎_◎;) しかも、しかも、しかーも!
なんと!無料で!!!
コーヒーロースト_e0292546_15151261.jpg

お腹ジャブジャブになる位飲まされてもいいなら…。
って話なんだけどね。
コーヒーロースト_e0292546_15180037.jpg

そんなの、いいに決まってるじゃーん!
コーヒーロースト_e0292546_15180136.jpg

ゆきわきちゃんと2人で日曜日の9時〜10時っていう時間帯で一緒に行ってみる事にしました。
コーヒーロースト_e0292546_15412907.jpg

大体デミタスカップに6〜7杯は飲まされるわね。
でも、途中でヨーグルトが出てきたり…
コーヒーロースト_e0292546_15464374.jpg

エスプレッソの淹れ方では…
コーヒーロースト_e0292546_15464459.jpg

コーヒーロースト_e0292546_15464580.jpg

コーヒーロースト_e0292546_15464529.jpg

アフォガードにしてくれたり。
コーヒーロースト_e0292546_15464603.jpg

普通にエスプレッソとして頂いても、もちろん美味しい!
コーヒーロースト_e0292546_15464767.jpg

こ〜れが全部無料よ? む・り・ょ・う♡

な〜んて、サービスがいいんでしょ❤️
みんながこの無料のサービスを聞いて珈琲教室に予約が殺到するんじゃないかな?

もちろん、常識的なみんなは分かってると思うけど、やっぱりちゃんとここで豆を買ってから予約してね!

よろしくでーす♡

\(^o^)/



コーヒー ロースト 津店その他 / 江戸橋駅

昼総合点★★★★ 4.0





関連ランキング:その他 | 江戸橋駅




by princesscinderell | 2016-10-16 23:30 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ