人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラ・パルムドール

カジュアルフレンチに変身‼️

\(^o^)/
ラ・パルムドール_e0292546_07114734.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
ラ・パルムドール_e0292546_07114865.jpg

昔のパルムドールがカジュアルフレンチになってるので、どんなランチなのかなぁ?
ってアキさんから5月にコメントを頂いていたのに、なっかなか確認しに行けないでいました。
アキさん、本当にごめんなさい!
(しばらくブログのコメント欄は閉じていますので書き込み出来なくなっています。ごめんなさい。
食べログのコメント欄はID登録したらどなたでもコメントして頂けますので大丈夫です)
ラ・パルムドール_e0292546_07114932.jpg

メニューはこんな感じ。
ラ・パルムドール_e0292546_07115044.jpg

今日はバレエのお友達と2人で来ました。
ラ・パルムドール_e0292546_07115021.jpg

サラダのボリュームすごい!
ラ・パルムドール_e0292546_07115107.jpg

スープも美味しい〜❤️
ラ・パルムドール_e0292546_07115259.jpg

カジュアルランチ2400円(税別)にしたので、メインは赤ワイン風味の煮込みハンバーグです。
ラ・パルムドール_e0292546_07195430.jpg

デザートはチーズケーキか
ラ・パルムドール_e0292546_07195402.jpg

ショコラを選べます。
ラ・パルムドール_e0292546_07195581.jpg

紅茶付き。

シャトーのパルムドールは敷居が高くてなかなか普段使いには行けないけど、2400円のカジュアルランチならそこまで肩肘張らなくても行けるよね!

味もめっちゃくちゃ良くなってる‼️
シェフも変わって内容も一新したらしい。
これなら気軽にまた来たいって思えるよ!

カジュアルフレンチに変身したパルムドールでカジュアルランチ!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



関連ランキング:フレンチ | 一身田駅




by princesscinderell | 2016-10-18 07:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ