人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe’ green

鈴鹿で新しいカフェにGo!

\(^o^)/
cafe’ green_e0292546_13421713.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
cafe’ green_e0292546_13421887.jpg

新しいって言っても、7月7日にopenしていたの。
cafe’ green_e0292546_13421902.jpg

しかも、こ〜んなオープン前からのチラシを持っていながら…この新店好きなシンデレラとした事が10月になるまで行けなかったなんて!
本来ならありえない事…なんだけど。
cafe’ green_e0292546_13422110.jpg

何でそんなにのんびりしていたのか?って言うと、こちらの【cafe' green】さん。
みんなもな〜んか見覚えない?
美容室の玄関を入って中の階段を上がってカフェに入って行くこの景色…。
cafe’ green_e0292546_13422272.jpg

え?ある?見覚えあるでしょう?
そうよ!それそれ!ご名答ー!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
前の【マルシェ】さんの後に入ったカフェなんです。
cafe’ green_e0292546_13471375.jpg

マリーナ嬢と週替わりランチ1500円にしました。
cafe’ green_e0292546_13471741.jpg

ドリンク付き。
暑かったから、私はりんごジュースにしました。
cafe’ green_e0292546_13471801.jpg

木製のプレートに乗ってやって来ましたよ〜ん。
cafe’ green_e0292546_14072020.jpg

これが今週のランチね!
cafe’ green_e0292546_14072180.jpg

野菜にこだわりがあるんだってー!
cafe’ green_e0292546_14072277.jpg

確かにカロリーは低そう。
cafe’ green_e0292546_14072352.jpg

キャベツ入りの玉子焼き、冷たかった。
冷蔵庫から出したばかりかなぁ。
作り置きは仕方ないけど、せめてチンして温かければね。
cafe’ green_e0292546_14072440.jpg

味にパンチがないっていうか、素材の味を活かしきれてないって言うか…。
1500円も出して、これは高すぎる。
cafe’ green_e0292546_14072527.jpg

デザート付き。
シフォンケーキはふわふわじゃないけど、しっとりしてるタイプで栗が入っていて美味しい。
ゼリーも美味しい♡

トータルどうだろう…1200円なら許せるかな?
1000円なら確実に押しまくるけどなぁ。
高い野菜使ってるからそれだと赤字か。

鈴鹿って本当にカフェ激戦区なんだよ。
1500円も出すなら他、行っちゃうかな。
素人がコンサルしなくってもね。
そんなの店からしたら大きなお世話だよね…。(ㆀ˘・з・˘)
ごめんなさ〜い!

お店の中のインテリアやレイアウト、可愛いしランチより、シンデレラ的にはカフェ利用がおすすめでーす!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

cafe'green (カフェグリーン)カフェ / 平田町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





関連ランキング:カフェ | 平田町駅




by princesscinderell | 2016-10-18 14:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ