人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネイルチェンジ2016年10月

何でもやりたがりのシンデレラが…最近ハマっている事…。

ジャーン‼️それは…ウクレレでーす❤️❤️❤️❤️❤️
ネイルチェンジ2016年10月_e0292546_22100990.jpg

10月から個人レッスンで習い始めました‼️
ネイルチェンジ2016年10月_e0292546_22101046.jpg

クジラのケースが可愛いでしょう⁉️
チューナーもめっちゃ可愛いのおおぉ〜❤️❤️❤️❤️❤️
宮崎先生が私のイメージで買って来てくれたんだよ〜‼️

小柄で非力のシンデレラには大きさ的に小さくて軽いウクレレがぴったり❤️

マジメに毎日1時間練習しています。
ウクレレの音色に癒されているんだよ〜❤️

上手になったら発表会にも出る気、満々だから、みんなもぜひ、ぜひ見に来てね‼️
(一体いつになる事やら…何でもやりたがり)

それでね。そこまではいいんだけど…。
ウクレレの話から重大な問題が発生!(>人<;)
ネイルチェンジ2016年10月_e0292546_22101157.jpg

先生が私に、やっとここまで綺麗に折れずに伸ばして来た爪を切っておいで!っていうの。
ネイルチェンジ2016年10月_e0292546_22101288.jpg

爪が短くないとウクレレは上手く弾けないんだとさ!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ゲッゲー!それこそオーマイガー!
ネイルチェンジ2016年10月_e0292546_22101386.jpg

でも、聞き分けのいいシンデレラはこうして左手だけ超短く切ったのでした。
右手は爪で弾くから長くてもいい。
ネイルチェンジ2016年10月_e0292546_01555764.jpg

今日のネイルはマオジェルのジャスミン❤️
このデザインならオフィスでも浮かないでしょう?
どうぞお揃いにしてみてね❤️
ネイルチェンジ2016年10月_e0292546_00014721.jpg

譜面台もわざわざピンクの譜面台を注文し、ネイルとお揃いに❤️

うーふっふっふっふー❤️
月に2回のレッスン日が楽しみで楽しみで仕方ないの。
音楽っていいよね❤️

短くても可愛く仕上げてくれる、私のネイリスト【リーフ嬢】のお店は…三重県庁から、すぐ近く。
ぜひ、ぜひ、行ってみてね‼️

\(^o^)/


ブロッサムフィオーレ
三重県津市鳥居町273-1
TEL059-523-8998
定休日:月曜日
平日9:30-18:00
土日祝9:00-18:00



by princesscinderell | 2016-10-23 00:15 | ネイル

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ