まと場

懸賞 2016年 11月 01日 懸賞

美味しいすき焼きを食べにGo!❤️

\(^o^)/
e0292546_14254842.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_14254945.jpg

今日はおよばれでーす!(((o(*゚▽゚*)o)))❤️
e0292546_14255017.jpg

しか〜も。
すき焼きが美味しいと有名な鈴鹿の【まと場】さんで〜❤️❤️❤️❤️❤️
e0292546_14255131.jpg

きゃお❤️きゃお❤️きゃお〜❤️❤️❤️❤️❤️
テンションアゲアゲー‼️
e0292546_14565821.jpg

今日お誘い頂いたのは、やり手の社長ポルシェ氏37才。

(あだ名はまたしてもシンデレラが勝手に命名。
色々な方面で多角経営をしている、そのやり手のイケメン社長、颯爽と白いポルシェに乗ってやって来たから)

この出会いの事の発端は以下…
先日の私と後輩Yちゃんとの会話です。

Yちゃん…「リーダー、昨日偶然ポルシェさんに会ってこんな事があったんですぅ。

『プリンセスシンデレラさんって君の会社の先輩なの?2人でご飯連れてってあげるからシンデレラさんに行きたいとこ聞いてみて!』

な〜んてポルシェさん言ってましたけど、ご飯3人で一緒にどうですか?」

…と聞いてくるではないの。
(一応、会社ではシンデレラ。リーダーと呼ばれています)

最初はポルシェさんって誰???
って感じでしたが、詳しく話を聞いてみると、私もイメージが一致して早く会ってみたくなりました。
e0292546_15070570.jpg

そこで、お肉大好きなシンデレラとYちゃんが選んだ先がこちらの【まと場】さんです。
e0292546_15152997.jpg

このお肉のさし!すっごいわー!キレー!
高そー!(◎_◎;)
お店は指定したけど、お肉のランクはポルシェ氏任せ。
お値段知りません。
e0292546_15153075.jpg

仲居さんが焼いてくれるのかと思いきや、
ネギから入れて下さい!
次にすぐお肉を広げて!
割り下を入れて!
なんて、仲居さんに一気にレクチャーされますっっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘えええー!

高級店のすき焼きは焼いてもらって食べるスタイルに慣れているので、めっちゃ焦るっっ!!

「ここ(こちらのお店)は自分で焼くのね。」とボソッと言ったシンデレラに仲居さん。
「お昼はね!」

(´⊙ω⊙`) はぁ。そうですか…。
e0292546_15153141.jpg

でも、さすがにお肉は柔らかくて美味しいです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
e0292546_15153260.jpg

ゆっくり食べながらしゃべっていられなかったね!
って、本当、焦ったー!(^^;;
e0292546_15293433.jpg

食後のコーヒーになってから、ゆっくりビジネスの事をお話出来ましたけどね!

この出会いに感謝!
お互いがwin-winになれるといいな❤️
これからワクワクする事が待ってる予感。
楽しい事しか興味ない!私も同感!
一気に仲良くなれちゃった。

ご馳走様でしたー‼️

\(^o^)/



まと場すき焼き / 鈴鹿駅鈴鹿市駅柳駅

昼総合点★★★★ 4.0





関連ランキング:すき焼き | 鈴鹿駅鈴鹿市駅柳駅




by princesscinderell | 2016-11-01 15:30 | 鈴鹿エリア

<< ピュア菜 津店   深川屋 陸奥大掾 (ふかわや ... >>