人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤目四十八滝

山水園で泊まった翌朝、すぐ近くにあります赤目四十八滝にプチハイキングに行く事にしました。

\(^o^)/
赤目四十八滝_e0292546_07413103.jpg

みんなバラバラで解散だったので、私とT氏とE氏とK氏の4人で行く事に。
赤目四十八滝_e0292546_07413213.jpg

赤目四十八滝なんて記憶にないぐらい遠い昔に来たっきり。
当時はどんなとこか知らずに来てハイヒール潰した経験あり…( ;∀;)
赤目四十八滝_e0292546_07413366.jpg

スニーカーを準備しておいて良かったー!
赤目四十八滝_e0292546_07413433.jpg

まさか、ハイキングさせられるなんて思ってもいないT氏はスーツのまま参加…(≧∇≦)

E氏とK氏も格好は普通の格好してるけど、靴はスーツの時に履く靴のままです。

きゃはは!3人ともコケないでよ!(≧∇≦)
赤目四十八滝_e0292546_07413415.jpg

後ろ姿、撮られているとは知らない3人です。
赤目四十八滝_e0292546_07441385.jpg

まずは、オオサンショウウオを見るんだねー!(◎_◎;)
赤目四十八滝_e0292546_07441453.jpg

わぁお❤️かわいい!
赤目四十八滝_e0292546_07441494.jpg

こんなとこ、昔あったかなぁ?
赤目四十八滝_e0292546_07441505.jpg

赤目四十八滝_e0292546_07480102.jpg

赤目四十八滝_e0292546_07480255.jpg

足元濡れてるから気を付けて歩きます。
では、行ってみましょう!(((o(*゚▽゚*)o)))
赤目四十八滝_e0292546_07480355.jpg

最後まで往復すると3時間かかるんだって!
赤目四十八滝_e0292546_07530106.jpg

とてもそこまでは行けないから往復1時間の所までにしておきましょう。
赤目四十八滝_e0292546_07530248.jpg

結構いい所は往復1時間コースの中に凝縮されてます。
赤目四十八滝_e0292546_07530300.jpg

赤目四十八滝_e0292546_02012411.jpg

赤目四十八滝_e0292546_07530589.jpg

4人ともじんわり汗をかく程度でしたが、マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュ!

週末は仕事もすっかり忘れて遊ばなくっちゃね!

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪





by princesscinderell | 2016-11-02 07:30 | トレッキング

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ