忍者れすとらん大日屋

懸賞 2016年 11月 03日 懸賞

赤目四十八滝でプチハイキングした後は、コーヒータイムにしましょう〜!

\(^o^)/
e0292546_03595234.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_03595333.jpg

赤目四十八滝の入り口にあります。
来た時から気になっていたの。
e0292546_03595490.jpg

忍者れすとらんってどんなレストランかしら?
って言ったら、いつも超ダジャレ好きなE氏は何て言ったと思う?
e0292546_03595484.jpg

入る時、扉をパタッとひっくり返しながら入るんじゃないの?とか…
(外のテラス席に座ったんだけど)
e0292546_03595556.jpg

このテーブルがひっくり返ってコーヒーが出て来るんじゃないの?って。

まさかっっ!(◎_◎;) コーヒーが???
液体溢れるじゃん!
e0292546_03595670.jpg

どんな仕掛けの店やねん!って爆笑しながら (≧∇≦)

メニューはこんな感じです。
e0292546_04022076.jpg

e0292546_04022113.jpg

いたって普通のメニューからケーキセットにしました。
e0292546_04080741.jpg

ロールケーキ、固い…。
4人とも???( ̄∇ ̄)

そうか、これが仕掛け…忍者仕様なのかも…(≧∇≦)
e0292546_04080819.jpg

コーヒーはアメリカンにしました。
e0292546_04080827.jpg

結局な〜んの仕掛けもなかったね〜!
景色は2Fから眺められるし、雰囲気はいい。

私が見つけられなかった仕掛けがあるのかも?
みんなも、赤目四十八滝に行ったらぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

大日屋レストラン(その他) / 赤目口駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





関連ランキング:レストラン(その他) | 赤目口駅




by princesscinderell | 2016-11-03 04:00 | 伊賀エリア

<< 魚松 (うおまつ) 信楽店   たまきや >>