魚松 (うおまつ) 信楽店

懸賞 2016年 11月 03日 懸賞

あばれ食いしにGo!

\(^o^)/

さぁ!みんな〜秋だよ!松茸の季節だよおおぉ〜!
e0292546_04382707.jpg

新名神高速道路の信楽IC降りてすぐ1分ぐらいの所にあります。
e0292546_04382820.jpg

こちらは松茸と近江牛が食べ放題の超有名なお店なんです。
知ってた〜?
私も全く知らなくってね。
ずいぶん前にK氏に教えてもらって2ヶ月前から予約しておきました。
e0292546_04382927.jpg

お値段7000(税別)で一応90分食べ放題。
e0292546_04382959.jpg

観光バスでジャンジャン乗り付けてくるからすっごい人!人!人!
とにかく予約なしでは絶対にありつけません!
e0292546_04383558.jpg

まずは、野菜と1回目のお肉を持って来てくれます。
e0292546_04383628.jpg

自分たちで作ります。
この後から来るお肉との写真の違いをよく見ておいてね!
e0292546_04450577.jpg

メンバーの中で調理師免許を持っているK氏が全部作ってくれました。
シンデレラはいつも基本食べるばっかりの人だから。
e0292546_04450660.jpg

赤目四十八滝でプチハイキングして朝食をいっぱい食べた分、お腹空かせておきました。
e0292546_04450795.jpg

4人(男性3人、女性1人)で来ましたが、みんな食べる食べる!
卵もたくさん置いてくれてあります。
e0292546_04450835.jpg

次は松茸もお代わり自由。
e0292546_04450869.jpg

お店のお姉さんがニコニコしながら、めちゃくちゃたくさん入れてくれます。
(本人に撮影、写真投稿許可済み)
e0292546_04451458.jpg

てんこ盛りの松茸!
e0292546_04451564.jpg

いい具合に出来あがって来ています。
ヤバイわ!
この量!普通じゃない!
e0292546_07481397.jpg

松茸もお代わり自由ってこんな店、見たことないよ。
何回もお肉も松茸もお代わりした風景はこんな感じ。
e0292546_07481481.jpg

これを一体何回繰り返したと思う?
信じられないくらい食べたわ。

しかも、写真のお肉の違いを見て!
1回目のお肉は正直言ってこれで近江牛?って思ったけど、お代わりしていくと、さしもいっぱい入ったお肉を持って来てくれるし、部位によるのかなぁ?

最後に近づくにつれ普通に美味しいお肉だなと思ったわ。
e0292546_08095131.jpg

土瓶蒸しや松茸ごはんも来ます。
e0292546_08095221.jpg

最後はメロン。
e0292546_08095289.jpg

お土産に松茸はいかが?
e0292546_08095337.jpg

330000円の松茸ですって!ギョギョギョ!(◎_◎;)
e0292546_08095452.jpg

もう見たくもないくらい食べたから結構ですぅ。
e0292546_08095439.jpg

入口にあった鐘を鳴らして大満足!

お土産は1人ずつフランスパン(なぜに?)やトウモロコシなど入った袋を頂きました。
お店の人の勧めで13:30に予約して行ったけど、行った時はここは中国?って思うくらいの大混雑。

帰り際にはすっかり人がいなくなっていたから、もし、みんなが行くんなら、絶対に早めの時間はずらした方がいいわ。
スタッフもバスツアーで来る人の対応で、てんやわんやだから頼んでもなかなかお代わりを持って来てくれないし、私達みたいに13:30〜にしたらどんどん人が減っていってゆっくり食べられるってわけ。

やはり、お店の人のアドバイスは聞くものですね!
みんなも死ぬほど松茸食べてみない?
超絶MAXにおすすめ!

この秋は【あばれ食い】コースを食べにGo!Go!Go!

♪───O(≧∇≦)O────♪


魚松 信楽店しゃぶしゃぶ / 紫香楽宮跡駅雲井駅

昼総合点★★★★ 4.0





関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 紫香楽宮跡駅雲井駅




by princesscinderell | 2016-11-03 08:15 | 滋賀エリア

<< 美味旬菜 饗庭 (あいば)   忍者れすとらん大日屋 >>