クシタニカフェ@2

懸賞 2016年 11月 06日 懸賞

針テラスで必ず寄るパン屋さんです!

\(^o^)/
e0292546_10335569.jpg

毎月これで3〜4ヶ月連続で食べてるホットドッグがあります!
e0292546_10335695.jpg

とにかく23cmとビッグサイズなのよ!(≧∇≦)
e0292546_10335760.jpg

いつもはハニー粒マスタード630円にしていましたが、今日はカマンベールチーズ630円にしてみました。
e0292546_10335889.jpg

ソーセージをボイルするので、出来上がりまでに5〜6分ほどお時間かかります。
e0292546_10335972.jpg

その間に、他のお店もお土産買いに寄ってみたり出来るから1番先に針テラスに着いたら、ここに直行して注文しておくのがおすすめ!

1人で食べきると、もうお腹いっぱいに!
(о´∀`о)

ぜひ、ぜひ、食べきってみてね!

\(^o^)/



関連ランキング:パン | 奈良市東部その他




by princesscinderell | 2016-11-06 10:30 | 奈良エリア

<< 十得   花暦ウォーク@みたらい渓谷2016 >>