人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味旬菜 饗庭 (あいば)

美味しい中華を食べにGo!

\(^o^)/
美味旬菜  饗庭 (あいば)_e0292546_10525560.jpg

菰野町にあります饗庭(あいば)さんです。
美味旬菜  饗庭 (あいば)_e0292546_10525601.jpg

祝日の11時のオープンと同時に予約しておきました。
美味旬菜  饗庭 (あいば)_e0292546_17234390.jpg

料理の鉄人にも出演された腕前です。
美味旬菜  饗庭 (あいば)_e0292546_17234468.jpg

特に担々麺が美味しいと有名なんですって!
美味旬菜  饗庭 (あいば)_e0292546_17234445.jpg

会社の仲良しW女史と2人で来たので、1つの担々麺を半分ずつ器に入れてもらいました。
美味旬菜  饗庭 (あいば)_e0292546_17234555.jpg

かなり辛くて咳き込んだわ。
でも、クセになる!
ここの担々麺、私の好きな味❤️美味しいわ‼️
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
美味旬菜  饗庭 (あいば)_e0292546_17301275.jpg

ランチは飲茶セット1900円にしました。
美味旬菜  饗庭 (あいば)_e0292546_17301365.jpg

量は少なめ、味は普通に美味しいです!
肉汁が滴るようー!!!
って程ジュルジュルじゃなかったけど、まぁ、こんなもんでしょう。
美味旬菜  饗庭 (あいば)_e0292546_17301424.jpg

おこわも美味しい!
美味旬菜  饗庭 (あいば)_e0292546_17301536.jpg

やはり、担々麺を追加しておいて正解でした。
担々麺半分こしたから何とかお腹いっぱいになりましたが、飲茶セットだけだと女性でも少ないかな…(^_−)−☆

ここでは、必ず担々麺を食べてみてね!

\(^o^)/

饗庭中華料理 / 梅戸井駅保々駅北勢中央公園口駅

昼総合点★★★★ 4.0





関連ランキング:中華料理 | 梅戸井駅保々駅北勢中央公園口駅




by princesscinderell | 2016-11-04 21:30 | 菰野町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ