サントノーレ@3

懸賞 2016年 11月 07日 懸賞

こちらも、ご無沙汰4年ぶりの訪問です!

\(^o^)/
e0292546_18495460.jpg

メニューがめちゃくちゃ増えてるじゃないのー!
しかも、ランチなんて16時までオーダー可!
また来よう!
私、ランチ難民になりがちだから…p(^_^)q
e0292546_18495517.jpg

e0292546_18495603.jpg

e0292546_18495759.jpg

e0292546_18495897.jpg

でも、さっきお蕎麦のランチして来たばかりだから、今日はティータイム利用。
e0292546_18525951.jpg

かぼちゃぜんざいセット529円にしました。
e0292546_18530043.jpg

ゆうこりんは普通のぜんざい497円に。

かぼちゃのぜんざいって。
名古屋のkitteの2Fで食べたかぼちゃのおしること似たような感じかなぁ〜。

甘過ぎず、めちゃくちゃ美味しいです!
これから、かぼちゃのぜんざい、流行りそう〜!

昔からサントノーレってスイーツ系が充実してるんだよね!
ハズレのない美味しさ!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/




関連ランキング:カフェ | 高茶屋駅




by princesscinderell | 2016-11-07 19:00 | 津エリア ティータイム

<< 栄貴楼 (えいきろう)   十得 >>