人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニックワークス@2

シンデレラの秘密基地にしたいカフェにGo!

\(^o^)/
ピクニックワークス@2_e0292546_20443046.jpg

海からすぐ。津市柳山津興にあります。
ピクニックワークス@2_e0292546_20443258.jpg

先日も来て臨時休業だったから今日は、どうしても来てみたくて❤️
ピクニックワークス@2_e0292546_20443317.jpg

店内には所狭しと小物類が販売されています。
ピクニックワークス@2_e0292546_20443394.jpg

とにかくおしゃれ❤️イケてるでしょう⁉️
ピクニックワークス@2_e0292546_20443433.jpg

そして落ち着く雰囲気とぴったりな音楽。
ピクニックワークス@2_e0292546_20443524.jpg

初めて連れて来てあげたキキララちゃんは感激しまくって写真撮りまくり!
ピクニックワークス@2_e0292546_20480635.jpg

こんな素敵なカフェ、津市にあったんだ〜!って。
あったのよ〜!
知らなかったの〜?聞かないからよ〜!(≧∇≦)

あの真剣な撮影ぶり…笑笑
ピクニックワークス@2_e0292546_21113312.jpg

販売してるもの、手作りの小物類が多いの。
ピクニックワークス@2_e0292546_20480740.jpg

膝掛けも置いてあります。あったかーい!
ピクニックワークス@2_e0292546_20480840.jpg

このシート。何だと思う?

ミニクーパーを半分に切ってソファーとして使っているんだよー!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ピクニックワークス@2_e0292546_20535168.jpg

それが、いつ来ても誰か座ってて滅多に座れないんだよ…。

特に子供連れとかだったりしたら、一回座ったらなかなかどかないしね〜。

今日はだ〜れもいなくて心おきなくあっち側のシートもこっち側のシートも座れたわ〜ん❤️
って自分が1番やってる事、子供じゃんっていうね…。
きゃはは〜ん❤️

狐吉屋でも、絶対にブランコに座って食べたいタイプ。
そういう人です私…って知ってるか。 (≧∇≦)
ピクニックワークス@2_e0292546_21113362.jpg

さて、メニューの中から。
ピクニックワークス@2_e0292546_21113464.jpg

チョコバナナパフェ600円にしました。
ピクニックワークス@2_e0292546_21113517.jpg

めっちゃくちゃ美味しいー‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪
ピクニックワークス@2_e0292546_21113654.jpg

ガトーショコラ450円とホットのストレートティー400円にしていたキキララちゃん。

まだ20才のくせに、やっぱりあっちが大人っぽい物、頼むわね…。
一口もらったけど大人のビターなガトーショコラって感じで美味しかったわ!

ま、シンデレラはいつだって甘口だからさ〜❤️
とにかくお気に入り❤️❤️❤️❤️❤️

もし、まだ知らない人がいたら、カレーもおすすめだからぜひ、ぜひ、食べに行ってみてね!

\(^o^)/




関連ランキング:カフェ | 阿漕駅





by princesscinderell | 2016-11-07 21:20 | 津エリア ティータイム

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ