木下茶園 外宮前店

懸賞 2016年 11月 09日 懸賞

外宮前の小さなカフェにGo!

\(^o^)/
e0292546_06254768.jpg

食堂喫茶ナムナムさんでランチの後は、ちょっとだけ歩いて、こちらでお茶しましょうか。
e0292546_06254894.jpg

カウンター4席、テラス席4席ほどの小さなカフェです。
6月1日にオープンしていたのだとか。
e0292546_06254953.jpg

ほうじ茶かぷちーの(黒蜜のトッピング)500円。
e0292546_06254924.jpg

まるでココアのような味わい。
e0292546_06255087.jpg

抹茶かぷちーの(チョコのトッピング)500円。
e0292546_06255159.jpg

抹茶とチョコって合うんだね。

「この近辺で新しく出来たお店他にないかなぁ?」って話していると…お店のお姉さんが良く食べログを見ているらしく。

「食べログでいつもお店を探す時にお世話になってます〜」って。

最近、初めて会う人に「いつも食べログでお世話になってます〜」って言われるんだよね!
って大笑い。

接客態度も優しくて、お味もホッと出来る味でおすすめです!

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

木下茶園 外宮前店スイーツ(その他) / 伊勢市駅宇治山田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5





関連ランキング:スイーツ(その他) | 伊勢市駅宇治山田駅






by princesscinderell | 2016-11-09 06:30 | 伊勢・志摩エリア

<< アルチザン・ブーランジュリー・...   食堂喫茶 nam nam (ナ... >>