人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルチザン・ブーランジュリー・ゼンゾー

デニッシュ系が美味しいパン屋さんへGo!

\(^o^)/
アルチザン・ブーランジュリー・ゼンゾー_e0292546_07431388.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
アルチザン・ブーランジュリー・ゼンゾー_e0292546_07431344.jpg

伊勢でテイクアウト。
和菓子かパンか洋菓子かと考えて、6月に新しくオープンしていたパン屋さんに連れて行ってもらいました。
アルチザン・ブーランジュリー・ゼンゾー_e0292546_07431469.jpg

雨が降っていたから、ベタベタでお店に外観も撮影出来ずごめん。
午後からだったから、もうほとんど残っていません。
アルチザン・ブーランジュリー・ゼンゾー_e0292546_07431560.jpg

結局、お家用の以下を購入。
アルチザン・ブーランジュリー・ゼンゾー_e0292546_07431617.jpg

チョコバナナデニッシュやパン・オ・マロンなど、お値段はほとんど220〜230円ぐらいです。

なかなか美味しかったので、また今度ゆっくり再訪してみたいですね!

\(^o^)/

アルチザン・ブーランジュリー・ゼンゾーパン / 五十鈴川駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3





関連ランキング:パン | 五十鈴川駅




by princesscinderell | 2016-11-10 07:45 | 伊勢・志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ