なかむら珈房

懸賞 2016年 11月 11日 懸賞

伊勢で美味しい珈琲専門店へGo!

\(^o^)/
e0292546_22003181.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
e0292546_22003203.jpg

これが有名な【なかむら珈房】さんですかぁ〜。
e0292546_22003380.jpg

まるで、お店って感じしない。
普通のお宅に来たみたい。
e0292546_22003443.jpg

靴を脱いで上がります。
e0292546_22003683.jpg

自宅を改装してカフェにしたのね。
e0292546_01355631.jpg

入った瞬間から珈琲のいい香り。
ボサノバが流れていて香りと共に癒される。
晴れてたらテラス席でもいいなぁ〜。
e0292546_01355717.jpg

特にメニュー表はないの。
e0292546_01355834.jpg

珈琲の種類は、酸味があるのか、ないのか。
パンチが効いたストロングでワイルドなのがいいのか、優しくマイルドなのがいいのか?っていう聞き方をしてくれます。
e0292546_01355979.jpg

私は酸味が嫌いなので、マイルドで酸味がないのをお願いしました。
e0292546_01355993.jpg

それなら伊勢志摩サミットの昼食会の後に出された【ファーストレディ】がいいでしょうって事で、それを出して頂きました。

うっそ!サミットの時の珈琲???
それが飲めるの??? やったー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
e0292546_01360021.jpg

もう一つは酸味があるけどマイルドなタイプのブレンド。
これは飲みやすい!
小さなカップは、お互いの味見用です。

さすがに専門店ですね!
どちらもストレートに美味しいです。

こちらのお店、ブラックコーヒーのみです。
美味しい珈琲が飲みたい時に、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/


なかむら珈房コーヒー専門店 / 伊勢市駅宇治山田駅宮町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8




関連ランキング:コーヒー専門店 | 伊勢市駅宇治山田駅宮町駅


by princesscinderell | 2016-11-11 02:00 | 伊勢・志摩エリア

<< 大森屋 仲見世支店   アルチザン・ブーランジュリー・... >>