人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大森屋 仲見世支店

大門の開拓にGo!

\(^o^)/
大森屋 仲見世支店_e0292546_19260936.jpg

インスタに投稿した写真はこちら↑
大森屋 仲見世支店_e0292546_19261045.jpg

大門に大森屋さんの支店があったんだね!
!(◎_◎;)
アーケードの中の大森屋 本店さんは行った事あるけどね。
そっか。本店があるなら支店もあるか。

食べログ見てみると、ゆきわきちゃんも来てるなぁ〜。
大森屋 仲見世支店_e0292546_19261038.jpg

先日バレエのレッスンで軽い肉離れを起こしてしまい、右脚を引きずっての食べログ活動です。

本当にトゥシューズでジャンプは気をつけましょう!
ビシーーー!って激痛が走った時は死にそうに。
(>人<;)

ヤバッ!やっちゃった!と思ったけど、湿布して温めてたらそのうち治るさ!と甘い考えでいたら2〜3日して更に歩けない位どんどん痛みがひどくなって来て、ついに我慢出来なくなって朝から泣きべそかきながら片田の村島整形に。
(先生が若くて優しくて男前なのでシンデレラの行きつけの整形外科です。
って通ってる理由がどんな理由やねんっっ!)
って冗談ですが…(//∇//)

やったすぐ次の日にでも時間作って病院行っとけば良かったんだけどさぁ〜。
時間が取れなくてアホだよね〜。
素人考えは怖いってこの事だね。
:;(∩´﹏`∩);:

2〜3週間は社交ダンスもバレエも禁止ね〜!
って言われてサポーターと包帯でぐるぐる巻きです。
ま、松葉杖をつく程ではないから大丈夫なんだけどね。

話がそれました。
大森屋 仲見世支店_e0292546_19393021.jpg

それで、会社から近い所しかランチに行けないわけよ。
寒いしさ…あったかいおうどんがいいよね〜!
大森屋 仲見世支店_e0292546_19393164.jpg

文字だけしかないメニューが豊富過ぎて悩みどころ。

お店のお姉さんが「鍋焼きうどん820円がおすすめよ!」
って言ってくれたので、迷わずそれにしました。

めっちゃ美味しい!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
あったまるわ…。
身にしみる…。
懐かしい味だよね〜。

ほとんどのメニューの写真は食べログに載っているので参考に出来ます。

ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

大森屋 仲見世支店そば(蕎麦) / 津新町駅津駅阿漕駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:そば(蕎麦) | 津新町駅津駅阿漕駅



by princesscinderell | 2016-11-11 20:00 | 津エリア ランチ

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ