ゆう膳

懸賞 2016年 11月 19日 懸賞

鈴鹿市役所の近くでランチして来ました!

\(^o^)/
e0292546_08272287.jpg

今日は、以前韓国に一緒に旅行した【みはるんるん♪】とお久しぶりのランチです。
(韓国旅行記は私のブログのカテゴリーでソウルへGo!を見てね!)
e0292546_08272325.jpg

2年前にオープンしたお店です。
お一人様でも入りやすい雰囲気。
小上がりになってるお座敷もありますが、テーブル席を予約しておきました。
e0292546_08272387.jpg

メニューがめちゃくちゃ豊富なの!
e0292546_08272400.jpg

夜に来てもいい感じ。
e0292546_08272547.jpg

e0292546_08272690.jpg

e0292546_08272689.jpg

e0292546_08272762.jpg

みはるんるん♪は1100円のランチで天ぷらの盛り合わせにしていました。
e0292546_08302427.jpg

私は御膳1650円にしました。
天ぷらの盛り合わせにさらに陶板焼きがプラスされます。
e0292546_08302574.jpg

天ぷらはサクサクで、エビもぷりっぷりで美味しいです!

今度は満喫御膳2200円を試してみたいですね!
接客態度もいいし、気軽に入れる感じのお店。
おすすめで〜す!

\(^o^)/

ゆう膳割烹・小料理 / 鈴鹿市駅鈴鹿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:割烹・小料理 | 鈴鹿市駅鈴鹿駅




by princesscinderell | 2016-11-19 08:30 | 鈴鹿エリア

<< 和カフェ 埜菴(のあん)   おでん専門店オサム >>