人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かぼちゃ

津ぅのドまんなかバルへGo! 19日バージョン1軒目。

\(^o^)/
かぼちゃ_e0292546_05152045.jpg

先週の土曜日12日も来て、今週土曜日19日も2週連続で大門の開拓に来ています。
だってバルは楽しい!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
かぼちゃ_e0292546_05152191.jpg

今日は食べログで仲良しのりんりん♪♪ちゃんと2人で来ました。
17:30から、まず1軒目に行きたかった【かぼちゃ】のお好み焼きからスタートしましょう。
かぼちゃ_e0292546_05152223.jpg

りんりん♪♪ちゃんが頼んだ生ビール。
かぼちゃ_e0292546_05152261.jpg

つきだしに冷奴が出ました。
かぼちゃ_e0292546_05152382.jpg

車で来ているシンデレラはウーロン茶で乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
かぼちゃ_e0292546_07472447.jpg

お好み焼きと焼きそばを注文してシェアしましょう。
かぼちゃ_e0292546_07472542.jpg

焼きそばは細麺で、ソースの味もいい!

飲むのが好きなりんりん♪♪ちゃんと来て正解だわ!
彼女、あんまり食べないの。
(๑˃̵ᴗ˂̵)
え?それだけ?もういらないの?まだ1軒目なのに。
んじゃ、勿体無いから残り全部食べとくね〜!
かぼちゃ_e0292546_07472668.jpg

お好み焼きも?ふわっふわでこんなに美味しいのに〜。

両方とも、ほとんどシンデレラが平らげました。
(こうやってどんどんデブっていくんだよ)

35年も前から、ここで営業してるんだってー!
夜だけしかしてないから、なかなか来れないけどね〜。

同じ大門にある、お好み焼き【みゆき】が閉店してしまったから【ハナコ】か【かぼちゃ】に行くしか大門でお好み焼きはもう食べられないんだよ。

【かぼちゃ】は貴重な存在!
優しいお母さんが一生懸命お好み焼きと焼きそば、焼いてくれます。
(自分で焼くスタイルじゃない)

バルのエントリーチケット1枚と700円でこの内容なら、めちゃくちゃお得!

本当に美味しかったから、また来ますね!
ありがとう〜!

\(^o^)/

カボチヤお好み焼き / 津新町駅津駅阿漕駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:お好み焼き | 津新町駅津駅阿漕駅



by princesscinderell | 2016-11-20 07:30 | 飲み屋系

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ