一休亭

懸賞 2016年 11月 20日 懸賞

津ぅのドまんなかバルへGo! 餃子編。

\(^o^)/
e0292546_11055833.jpg

食べログにまだ登録されてないお店みーっけ!
e0292546_11055953.jpg

一口餃子10個と西京焼をオーダーしてりんりん♪♪ちゃんとシェアするとしましょう。
e0292546_11055906.jpg

シンデレラはウーロン茶で乾杯ー!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_11060082.jpg

つきだしもなかなかでした。
バルのエントリーチケット1枚と500円です。
りんりん♪♪ちゃんはアルコールだったから700円です。
e0292546_11060119.jpg

一口餃子、普通に美味しいです!
e0292546_11060254.jpg

それよりも西京焼がバリ美味でびっくりしちゃった‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

皮までパリッパリでベリベリグー!
マジでヤバかった‼️おかわりしたかったくらい‼️
e0292546_11060369.jpg

隣に座った女の子たちが博多もつ鍋を頼んでいたので写真だけ撮らせてもらいました。
優しいの。ありがとう〜!

その子たち若くて可愛かったから、麺をサービスしてもらっていたので、あつかましついでにシンデレラも言ってみました。

「私にも何かサービスして!」(๑˃̵ᴗ˂̵) ぐふっ♡
もう、言ったもん勝ちです!
e0292546_11060353.jpg

そしたら、お豆腐をサービスしてもらえました。
うわぁお!((o(^∇^)o))

でも、よくよく考えたら最初のつきだしもサービスだったんだよね!ʕʘ‿ʘʔ

ごめ〜ん!ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

酔っ払ってて計算がおぼつかないマスターに、ちゃんと2人分払ってお次のお店へ!

優しくて接客態度、サービス抜群!
ダンボールが転がっているのはご愛嬌!

また来ますね!ありがとう〜!

\(^o^)/

一休亭居酒屋 / 津新町駅津駅阿漕駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:居酒屋 | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2016-11-20 08:00 | 飲み屋系

<< サンカドー   かぼちゃ >>