史泉 (しせん)

懸賞 2016年 11月 21日 懸賞

津ぅのドまんなかバルへGo! お刺身編。

\(^o^)/
e0292546_03305681.jpg

先程の【輝津】さんを出た(アルコールを飲んでない)シラフのシンデレラとかなり酔っ払って来たりんりん♪♪ちゃん。

ここからは偶然出会ったシンデレラの大ファンだと言う【りかぴー】ちゃんを交えて3人で訪問です。

「プリンセスシンデレラさんですか?」と今回は何人もの方にお声をかけて頂き、嬉しい限り。

りかぴーちゃんもその一人。
4時から一人で私に会えるのではないかと大門を回っていたと言うではないの!
Σ(゚д゚lll)

「こんな時間まで女の子1人で大門にいたら危ないよ?次にどこ行くの?決まってないんだったら一緒に来る?」ってなノリで一緒に連れてく事に。
((o(^∇^)o))
e0292546_03305767.jpg

バルのエントリーチケット1枚と1000円でドリンクとお刺身の盛り合わせです。
ドリンクがソフトドリンクしか飲めない人もアルコールの人も同じ値段っていうのが気に入らないけど、仕方ないです。
e0292546_03305805.jpg

烏龍茶もないっていうので普通のお茶をアイスにしてもらいました。

ここでは、まさかの焼酎をキープしてあるりんりん♪♪ちゃん。
自分のボトルがあるから、まだまだガンガン飲んじゃってます。
やるね〜!

しかも、こちらのお店。
ボトルは自分で酒屋で買って来た物を置いておくと言う珍しいスタイル。
おもしろーい!(≧∇≦)
e0292546_03305863.jpg

お刺身は分厚くてボリュームたっぷり!

味は普通に美味しかったです。

\(^o^)/


史泉居酒屋 / 津新町駅津駅阿漕駅


夜総合点★★★☆☆ 3.2


関連ランキング:居酒屋 | 津新町駅津駅阿漕駅



by princesscinderell | 2016-11-21 23:00 | 飲み屋系

<< Rock's (ロックス)   輝津 (きしん) >>