Rock's (ロックス)

懸賞 2016年 11月 21日 懸賞

津ぅのドまんなかバルへGo!
ラストはノリノリのロックンロール編。

\(^o^)/
e0292546_04045018.jpg

バルで回るのにはチケットが必要です。

1冊買っちゃうと6枚綴り。
でも何人かで共同で使ってもいいの。

私に会うまでにチケットを使い果たしていた、偶然出会ったりかぴーちゃん。
シンデレラのチケットを分けてあげる事にして、こちらのお店にも連れてく事に。
e0292546_04045106.jpg

カウンターだけの店内では、ツッパリハイスクールロックンロール♪♪がガンガンかかっています!

マスターもリーゼントに革ジャン。
超似合ってるし!
マジでバリバリのロックンロールスタイルじゃん!(◎_◎;)
三重県でも珍しいロックに特化したBarです。

ドリンクとチャーム(何と!うまい棒3本だった)でバルのエントリーチケット1枚と700円。

まさかの「実は私、今日が誕生日なんですぅ〜!」
といきなり言い出すりかぴーちゃん。

「え⁇Σ(゚д゚lll) 今日⁇ マジで⁇」

そんないきなり言われても何にも用意してないし…。

先程サンカドーさんで買った1ホール丸々ある半熟カステラをバースデーケーキにしてお祝いしてあげようとしたシンデレラ。

マスターに「このケーキ、カットして出してあげて」
とお願いしたけど、ナイフも包丁もないと言われて残念!

同じカウンターに座ったイケメン3人組とお店のスタッフとみんなで乾杯ー!
「ハッピーバースデー!りかぴー!!!」
(初めて会ったのに、このノリの良さ)
仕方ない。これで許してケロ〜!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ジンジャーエール、美味しかった!

「シンデレラさんに会えて誕生日を祝ってもらって最高に幸せな誕生日になりました!」ってりかぴーちゃん。

誕生日に一人でいるなんて寂し過ぎるよ!
大門に出て来て良かったね!( T_T)\(^-^ )

酔っ払らパッパーなりんりん♪♪ちゃんを送り届けなければヤバくらい回って来ていたので、今日はもうこの辺でお開きにしておきましょうか。

帰りに大門を歩いていると、見慣れた顔が。
津市の実行委員会の方とは顔見知り。
今年は周知するのが遅れて出足が悪かったらしい【津ぅのドまんなかバル】。

でも、どうだろう?3年目でも私はこんなに楽しいよ?
来年はシンデレラも、もっと早くからみんなにお知らせするよ!と約束して。

アーケードの中はジャズの演奏も終わっていて、人通りも少なく閑散としている大門。
こうして今年のバルの夜はふけて行った。
本当に楽しかった!
来年も必ず参加する!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

来年はみんなも町おこしに参加しようね〜!

\(^o^)/

Rocks(ロックス)バー / 津新町駅津駅阿漕駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:バー | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2016-11-21 23:45 | 飲み屋系

<< ハンドクラフト   史泉 (しせん) >>