ソレイユカフェ@2

懸賞 2016年 11月 24日 懸賞

11月23日の祝日は、なかなか予約が取れないと津市で大人気の【ソレイユカフェ】を貸し切ってランチパーティーで〜す‼️

\(^o^)/
e0292546_20584769.jpg

今日は特別メニューにしてもらいました❤️

先月からこの貸切の美肌になる為のランチパーティーを計画をしていて、事前にテーブルのレイアウトや、お料理の打ち合わせもしてきました。

パンケーキはもちろん!
私が1番おすすめの天使のパンケーキをチョイス!
e0292546_20584707.jpg

「シンデレラ主催の美肌になる為のランチ会に来ない?」って募集したら、あっという間に定員の15名が一瞬で埋まってしまいました。
e0292546_02083285.jpg

ソレイユカフェは営業日が水・金・日しかしていないので、ハードルが高いのは確か。

私が食べログに書いてから全然予約取れない!って聞いていたし、確かにいきなり来ても満席で入れない事が多い。

みんながずっとソレイユカフェに行ってみたかった❤️
と大絶賛❤️

特に私がおすすめの天使のパンケーキは名古屋のライトカフェに近いような食感に工夫されています。

ふわふわ感がなくならないようにメレンゲはワザと全部混ざりきらないようにしてあるの。

今日も美味しくて大満足!(((o(*゚▽゚*)o)))❤️

1人ずつ自己紹介してから、5分で違いが分かる美肌マジック体験をして、バッチバチ写真撮影後、1番変化の出なかった珍しい人には1番ビッグなプレゼントを!

後はちょっと早いクリスマスのくじ引きをしたりして、みんながマスカラや美容液のプレゼントをもらってワーワー、キャーキャー超超超、大盛り上がり❤️

もう、あっちが良かった!こっちが良かった!と化粧品の取り合いだった。
♪───O(≧∇≦)O────♪ きゃはは〜!

楽しい〜❤️❤️❤️❤️❤️((o(^∇^)o))

いいな、いいな〜❤️❤️❤️❤️❤️

またこんな楽しいランチパーティーだったら、何回も企画しよう〜っと!
e0292546_02501583.jpg

一部ブログに載せてもいいと言って頂けた方たちのショット。
本当は手前のカウンターまでびっしり満席です!

真ん中の赤いセーターがシンデレラです。
って知ってるか…(๑˃̵ᴗ˂̵)

ソレイユカフェの女性オーナーさんとはプライベートでも急速に超仲良しになっちゃったから、またまたヘビロテ確実です!

広過ぎず、貸切パーティーするのに丁度いい!

これからもよろしくお願いしますね〜!

\(^o^)/




関連ランキング:カフェ | 津新町駅阿漕駅



by princesscinderell | 2016-11-24 21:50 | 津エリア ランチ

<< T2の菓子工房 ハーバー店@2   カルティベイト@2 >>