Happy mouth lunch

懸賞 2016年 11月 28日 懸賞

月に一度しか営業していないお店へGo!

\(^o^)/
e0292546_04551669.jpg

インスタにUPした写真はこちら↑
e0292546_04551717.jpg

場所は鈴鹿市加佐登。すっごい細い急な坂道を登って来ます。
ナビでも絶対に迷うから要注意です!
e0292546_04551838.jpg

何て広い敷地なんでしょう。
e0292546_04551947.jpg

雰囲気は素晴らしいわっっ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_04552094.jpg

ゆきわきちゃんがFacebookで見つけて予約してくれました。
e0292546_04552008.jpg

白と紺色が基調な落ち着いた店内。
e0292546_04552134.jpg

紅葉を見ながらお食事出来ます。
e0292546_04552297.jpg

月に一度しか営業してないっていうのに予約で満席です!
e0292546_04590840.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_04590888.jpg

e0292546_04590972.jpg

e0292546_04591096.jpg

まずは、ウェルカムドリンクで乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私はマイヤーレモンジンジャーにしました。
e0292546_04591153.jpg

かぼちゃのポタージュ
ごまとチーズのグリッシーニ
e0292546_05073974.jpg

自家製パン、プチパン、フォカッチャ
e0292546_05074069.jpg

パスタは手打ちフェットチーネのきのこソース
e0292546_05074022.jpg

デザートは紅玉のクランブル、バニラアイス添え
e0292546_05074183.jpg

紅茶はアールグレイ。
e0292546_05074260.jpg

全て頂いて2500円でした。
品数が少ないのでCPは良くないかな?(^^;

パンは菰野町でふじっこパンというイベントなどに出店しているパン屋さんのものです。
e0292546_06313958.jpg

食後は少しお散歩しましょう。
e0292546_06451559.jpg

実はここ、オーベルジュなので1日1組だけ宿泊も出来るんです。
e0292546_06451638.jpg

ベッドルームも拝見しましたが、天井には習字で書いた紙を何枚も全面に貼り付けてあって、あんな天井を見ながら寝るなんてシンデレラ的には気持ち悪かったので、写真は撮りませんでした。

でも有名な方のデザインだったら失礼ですよね。
ごめんなさい。m(_ _)m

年明けから、宿泊も考えていくみたいです。

とにかくアクセスが悪くて、大きな車であの坂道は無理です。
横のガードレールに擦りそうになります。

雰囲気は最高なので、一回は行ってみるのもいいかも。

\(^o^)/



HAPPY MOUTH洋食・欧風料理(その他) / 加佐登駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | 加佐登駅


by princesscinderell | 2016-11-28 06:30 | 鈴鹿エリア

<< お好み焼き ふみえ   paff cafe (パフ カフェ) >>