こはなカフェ

懸賞 2016年 11月 28日 懸賞

移転した【こはなカフェ】にGo!

\(^o^)/
e0292546_11010442.jpg

まだ盲腸の入院中で暇で暇でする事がないシンデレラ。
ブログ、書きまくっています。
e0292546_11010598.jpg

ランチは週替わり。
メニューはおまかせで決まっているみたいです。
e0292546_11010524.jpg

めちゃくちゃ量、品数、多くて980円って。
e0292546_11010629.jpg

CP良すぎじゃない?(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_11010797.jpg

豆腐入りサラダもがっつりな量だし、
e0292546_11010803.jpg

メインの鮭と野菜のちゃんちゃん焼き、これ美味しいわ!
e0292546_11010973.jpg

全部ぜーんぶ美味しいよおぉぉぉ〜!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

身体に優しいランチはダイエットしたいシンデレラ向き。
流石に女性ばっかりで満席だわね。
e0292546_11010920.jpg

選べるドリンク付きで黒ウーロン茶に。
e0292546_11011018.jpg

さらに、プラス150円で黒蜜きな粉のミニパフェをつけちゃった!

白玉も美味しくて丁度いい量。

近くだったら通いたくなるなぁ〜。
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/

こはなカフェカフェ / 東松阪駅松阪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 東松阪駅松阪駅



by princesscinderell | 2016-11-28 11:55 | 松阪エリア

<< カフェ ド とうへん木   お好み焼き ふみえ >>