人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe まほろば

ヤバい〜〜❤️大好きになっちゃった‼️

\(^o^)/
Cafe まほろば_e0292546_04201775.jpg

多気郡大台町にシンデレラのハートを揺さぶる隠れ家的なカフェがありました‼️
Cafe まほろば_e0292546_04201843.jpg

ミニクーパーがオブジェのように置いてあったりして。
Cafe まほろば_e0292546_04201912.jpg

桑名のドゥ・クール・ショコラにも似ているかなぁ〜。
Cafe まほろば_e0292546_04202090.jpg

古民家を改装した水色のドアを開けると…
Cafe まほろば_e0292546_04202029.jpg

何て事!この可愛いらしい雰囲気❤️
Cafe まほろば_e0292546_04202150.jpg

独特の世界観を醸し出しているではないの!
Cafe まほろば_e0292546_04202232.jpg

ヤバい!(◎_◎;)好きかも❤️

明和町のカフェ シロイロにも似ている。
Cafe まほろば_e0292546_04202324.jpg

色んなタイプのイスだったりして、こだわりのインテリア。
Cafe まほろば_e0292546_04250445.jpg

別の個室もあり。
Cafe まほろば_e0292546_04250538.jpg

トイレに行くまでのレンガを敷いてある部分まで、
Cafe まほろば_e0292546_04250699.jpg

とにかくおしゃれなんだよね〜!
Cafe まほろば_e0292546_04314373.jpg

このセンスは本物だわ〜!
Cafe まほろば_e0292546_04314438.jpg

メニューはこんな感じ。
Cafe まほろば_e0292546_04314407.jpg

Cafe まほろば_e0292546_04314596.jpg

Cafe まほろば_e0292546_04314662.jpg

LOギリギリに行っちゃってごめんなさい!
Cafe まほろば_e0292546_04314687.jpg

ほっこりブレンドとケーキはハーフにしました。
Cafe まほろば_e0292546_04314787.jpg

コーヒーに入れるミルクの入れ物が気に入っちゃいました!
Cafe まほろば_e0292546_04314854.jpg

何てかわいいんでしょう❤️❤️❤️❤️❤️
アルプスの少女ハイジに出てくる牛乳を入れる大きなブリキ製の缶みたいな形のミニチュアバージョン❤️

ブラック志向だから使わないんだけど…

ヤバい!これにヤラれたわ!❤️
アンティーク雑貨と雰囲気にイナバウアーしちゃったよ〜!

大台に来たら必ず寄りたいお店に決定‼️
今度はランチで来てみたいな〜。

\(^o^)/

Cafe まほろばカフェ / 三瀬谷駅滝原駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:カフェ | 三瀬谷駅滝原駅



by princesscinderell | 2016-12-04 23:30 | 多気&明和&度会町エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ