人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANTABE (サンタベ)

鈴鹿でかわいいカフェにGo!

\(^o^)/
SANTABE (サンタベ)_e0292546_05560716.jpg

食べログ友達のカイロさんのレビューを拝見して、
SANTABE (サンタベ)_e0292546_05560853.jpg

土曜日のランチにキキララちゃんと2人で行って来ました。
SANTABE (サンタベ)_e0292546_05560810.jpg

まだ開店祝いの胡蝶蘭がたくさんありました。
SANTABE (サンタベ)_e0292546_02164843.jpg

メニューはこんな感じ。
SANTABE (サンタベ)_e0292546_05560979.jpg

どれでも1380円みたいです。
SANTABE (サンタベ)_e0292546_05561075.jpg

新しくopenしたばかりにしては、メニューもちゃんと作り込んでありますね。
SANTABE (サンタベ)_e0292546_05561159.jpg

ランチョンマットペーパーまでかわいいです❤️
SANTABE (サンタベ)_e0292546_06001264.jpg

まずは共通のサラダから。
SANTABE (サンタベ)_e0292546_06001394.jpg

スープは小さ過ぎる木製のスプーンでちょっと笑。
(≧∇≦)
すくうのにちょっと疲れるけど、時間をかけて飲んで欲しいんだろうか?
こんな所もかわいい❤️
SANTABE (サンタベ)_e0292546_02164917.jpg

私はSANTABEランチにして、キキララちゃんはクリームシチューランチにしました。
SANTABE (サンタベ)_e0292546_02165049.jpg

味はどちらも普通です。
おうちで作れるレベルかな?

カレーが売切れていて、どっちも似たような写真映りになってしまったから、もう一つはパスタランチにすれば良かったなぁ〜。
SANTABE (サンタベ)_e0292546_02165089.jpg

選べるドリンク付き。
SANTABE (サンタベ)_e0292546_02165186.jpg

デザートが2種類付いてて、これはCPいいなって思いました。
紅茶はアールグレイにしました。

デザートは美味しくて良かったです。

new openのお店!
ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/

Santabeカフェ / 平田町駅


昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 平田町駅



by princesscinderell | 2016-12-05 23:50 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ