人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろぎ鉄板 酔縁 (すいえん)

伊勢の美味しい串焼屋さんへGo!

\(^o^)/
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04161017.jpg

12月だよね〜!忘年会シーズン到来だよね〜!
って事で、今日は久しぶりに伊勢で3人だけの食べログプチオフ会して来ました。

場所は23号線沿いで伊勢の長屋1の交差点、旨いもの広場の隣。
まだ食べログにだ〜れも口コミを書いてない【酔縁】さんです。

1Fは【赤から】さんですね、外階段を上って2Fのお店へ。

若い子でほとんど満席!
女の子達にも人気なんだね!
わ〜わ〜きゃ〜きゃ〜うるさいのなんのって(^◇^;)

ちょっと場違いだったかなぁ〜?まぁ、でも居酒屋だったらこんなもんか〜と不安になりながらも、靴を脱いで掘りごたつ式の1番奥の席へ。
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04161126.jpg

食べログ仲間のアラタフルタさんとななしょうさんと3人で約1年ぶりのオフ会に乾杯!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04161205.jpg

盲腸を切らずに薬で散らしてもらった病みあがりのシンデレラは、サラトガクーラーやブルースカイなどノンアルコールのカクテルで何杯もお代わりする事に。

伊勢まで車で来たしね、帰りにアラタフルタさんを送ってあげなきゃだし、お酒はガマン!ガマン!
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04161301.jpg

メニューはこんな感じ。
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04161434.jpg

くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04161555.jpg

くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04203405.jpg

くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04203594.jpg

まずはつき出しのクリームチーズのカナッペ。
普通に美味しい。
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04203626.jpg

サラダは温玉とベーコンが美味しい酔縁サラダ。
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04203742.jpg

「メニューの上から下まで全部1本ずつね!」
って大人な注文っぷりをしてみました!

だって、3人が3人とも同じ種類ばかり食べてもね。
面白くないから、串焼きだけは全種類シェアして味見してみる事に。

「お時間かかりますけど、大丈夫ですか?」って。
「全然大丈夫!気にしない!気にしない!ゆっくり焼いて来て!」ってなもんです。

面倒くさい客だよね、いやらしいよね〜ごめんね〜(^^;
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04282124.jpg

まずは海老とイカ、ネギマ、モモ肉、ササミ梅しそ
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04282241.jpg

モモ肉バジルチーズ
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04282324.jpg

タン、ハラミ
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04282350.jpg

親鶏
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04282413.jpg

イベリコ豚
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04282526.jpg

ホタテ蟹みそ
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04282515.jpg

串トマトの豚巻き
アスパラの豚巻き

後で串トマトの豚巻きはお代わりした!
これ、めっちゃ好き❤️❤️❤️❤️❤️
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04282651.jpg

つくね
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04282776.jpg

うずらベーコン、これも好き❤️
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04282761.jpg

せせり
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04291829.jpg

ししとう、エリンギ、椎茸の肉詰め
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04291910.jpg

銀杏、茄子田楽
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04292082.jpg

松阪牛のササミをジンジャーソースと刻みわさびで。
この、ジンジャーソース絶品!
これにつけて食べたらバリ美味!❤️❤️❤️❤️❤️
♪───O(≧∇≦)O────♪
やっばい!ヤバすぎ〜〜!美味しすぎ〜〜!
刻みわさびで食べてもマジでレベル高し‼️

3人でひっさびさのイナバウアーしちゃったよ〜ん❤️
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04292058.jpg

焼きおにぎり(たぬき)天かすと麺つゆ入り
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04292159.jpg

温かいお茶
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04292239.jpg

柚子シャーベット
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04292367.jpg

杏仁豆腐バニラアイス添え
くつろぎ鉄板  酔縁 (すいえん)_e0292546_04292341.jpg

何でココ、1件も口コミないの?不思議なくらい。
全部ぜ〜んぶ美味しかったです!

トータルで3人で割っても1人3000円くらい。

めっちゃくちゃお腹いっぱい!大満足!
接客態度も元気で親切でニコニコしていて、いい!

本当いいよ!ここ!気に入った!

みんなも、ぜひ、ぜひ、行ってみてね!

\(^o^)/



関連ランキング:バル・バール | 宮町駅伊勢市駅山田上口駅


by princesscinderell | 2016-12-07 23:30 | 伊勢・志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ