人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和食庵 藤くら

大門で美味しい和食のお店にGo!

\(^o^)/
和食庵  藤くら_e0292546_05534162.jpg

都ホテルのとなり【おばんざいバルすみす】さんの2F
和食庵  藤くら_e0292546_05534242.jpg

全く知らなかったよ〜!へええぇ〜!
こんな所に和食のお店があったんですね〜!

夜の大門はまだまだ知らないお店だらけ!
開拓の余地ありまくりだよ!(^з^)-☆

初めてのお店に来れるって私にとっては超嬉しい事❤️
和食庵  藤くら_e0292546_05534329.jpg

2Fに上がるとカッコいいカウンター!(((o(*゚▽゚*)o)))

今度はここでお酒も飲みつつ慣れた感じで粋な大人の女性を気取ってみたいもんだわ〜(^^;

な〜んて。きゃはは(^∇^)

小柄だから見た目お子様なシンデレラには、粋な大人の女性の雰囲気は全く醸し出せないけどね…。

ま、そこはそれ、ちょっと憧れ…言ってみただけ…(^^;
和食庵  藤くら_e0292546_05534407.jpg

さて、今日は初めましてのミスターT氏と前からお世話になってるS氏と打ち合わせをかねた会食です。

落ち着く個室に案内されました。

メニューはこんな感じ。
和食庵  藤くら_e0292546_05534491.jpg

和食庵  藤くら_e0292546_05534590.jpg

和食庵  藤くら_e0292546_05534616.jpg

和食庵  藤くら_e0292546_05534757.jpg

和食庵  藤くら_e0292546_05534771.jpg

目付きが鋭いグルメなミスターT氏がおっしゃるには、津市で和食はここが一番なんだとか。

ええ〜!何てこと〜〜???恥ずかしい〜!
そんなお店を知らなかっただなんて〜!(>_<)

それはそれは期待度がますます増して来ましたが、めっちゃくちゃ緊張感バリバリのシンデレラ(汗)
和食庵  藤くら_e0292546_06033671.jpg

「何にしますか?」と言われても…(^^;

じっくりメニュー見て好きなもの頼んじゃっていいの?

やっぱりミスターT氏のおすすめだと言うメニューを頼んでもらう事に。
和食庵  藤くら_e0292546_06081153.jpg

お刺身の盛り合わせはスッキリと綺麗な盛り付けで、新鮮でもちろん味も美味しいです!

げそのぬたも美味しい。
和食庵  藤くら_e0292546_06081207.jpg

揚げ出し豆腐
和食庵  藤くら_e0292546_06081374.jpg

茄子の蟹あんかけ
これ、めっちゃくちゃ美味しいです❤️❤️❤️❤️❤️

「もうちょっともらっちゃっていいですか?」
ほとんど1人で食べちゃったかも。

もう、この辺で美味しいと私も遠慮なくなってくるよね。
和食庵  藤くら_e0292546_06081445.jpg

一口カツ、サックサク!
和食庵  藤くら_e0292546_06081473.jpg

天巻き
和食庵  藤くら_e0292546_06081570.jpg

全部食べ終わる頃には、アルコールもいい頃加減に入って来て目付きが鋭かったミスターT氏の目付きが和らいで来ました。

そこですかさずシンデレラ
「もう一軒、一杯だけ行っちゃう?」
なんて言えるほどに。ƪ(˘⌣˘)ʃ

お腹いっぱいになったしね〜!
ああ〜美味しかった!

なるほどね〜!
ミスターT氏!
これから、夜の街の案内、よろしくお願いします!

\(^o^)/


藤くら割烹・小料理 / 津新町駅津駅阿漕駅


夜総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:割烹・小料理 | 津新町駅津駅阿漕駅


by princesscinderell | 2016-12-08 06:30 | 飲み屋系

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ