人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉いとう@2

また先週の日曜日、雨の降ってる夜に行っちゃいました!

\(^o^)/

駐車場もいっぱいで、第二駐車場まで停めに行って戻って来たら、さらにすごい待ってる人が増えてた。
18:30に予約しておいたから、良かったものの。

電話した時、最後の1席ですって言われて。
早くもすっごい人気だね〜!(=゚ω゚)ノ
焼肉いとう@2_e0292546_20133151.jpg

今度は4人で行ったのですが、掘りごたつのお部屋でした。

VIPルームもあるらしく…今度一回利用してみたいなぁ。
焼肉いとう@2_e0292546_20341548.jpg

焼き野菜から始まって。
焼肉いとう@2_e0292546_20341670.jpg

前に食べたタンは分厚かったから、今度は薄くなってて原型をイメージしなくて良かったから助かった〜。
(^^;
これなら好み❤️
焼肉いとう@2_e0292546_20341765.jpg

カルビも、美味しかったけど【焼肉いとう】では、やっぱり何と言ってもホルモンよ〜〜❤️❤️❤️❤️❤️

あれ?ホルモンの写真、撮り忘れちゃった。
前に撮った写真は暗いとこだったから、彩り悪くて、撮り直さなきゃって思っていたのに。

でも、味は絶品‼️
やっぱり焼いてても、なかなか小さくならなかったわ。
600円であの味は絶品だよ。本当に!
焼肉いとう@2_e0292546_20341777.jpg

サラダや枝豆、キムチ、ごはん、ドリンクとか頼んで。

あとはアイスクリームが300円で2個も付いて来るの。
めちゃくちゃCPいいわね!(◎_◎;)
1皿に2個も乗ってるなんて知らなかったから、4人とも頼んじゃったけど、美味しくてペロッと平らげました。

また年明けにも行く予定。
ヘビロテしまくり。

みんなも、絶品のホルモン‼️
超絶MAXにおっすすっめで〜す❤️❤️❤️❤️❤️

\(^o^)/



関連ランキング:焼肉 | 久居駅


by princesscinderell | 2016-12-06 23:50 | 津エリア ディナー

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ