YWE (メゾンイー)

懸賞 2016年 12月 11日 懸賞

名古屋で早めのディナーにGo!

\(^o^)/
e0292546_22054111.jpg

栄で時間調整しています。
17:30〜の劇団四季のリトルマーメイドまでの間、ランチは【ライトニングバーガー】その後、お茶しに【ポムポムプリンカフェ】と続き、それからすぐ早めのディナーって一体、私たちどれだけ食べたら気がすむんでしょう(^^;
e0292546_22054995.jpg

とか考えながら、めちゃくちゃおしゃれなこちらへ。

ビルの2Fだから、ナビで見ながら歩いてたら見落としちゃった。
戻って来て階段を上ったら、おしゃれなテラス席もありました。
店の奥の席に案内され、私はチキンカレー900円にしました。
e0292546_22055056.jpg

にんじんサラダ付き。
e0292546_22055152.jpg

まぐろの中落ちとアボカドの漬け丼、半熟玉子添え1100円。
e0292546_22072676.jpg

スープ付き。
e0292546_22072796.jpg

愛知県産牛肉とほうれん草のナムル丼1100円。
e0292546_22103241.jpg

半熟玉子添え。
e0292546_22103368.jpg

味はどれも普通に美味しいです。

時間的に許されたらさらにキッシュやデザートも食べてみたかったなぁー。
めちゃくちゃ美味しそうだった。p(^_^)q

おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


メゾン イーカフェ / 矢場町駅大須観音駅栄駅(名古屋)


昼総合点★★★☆☆ 3.6



関連ランキング:カフェ | 矢場町駅大須観音駅栄駅(名古屋)



by princesscinderell | 2016-12-11 22:15 | 愛知エリア

<< 日頃の感謝…❤️   ポムポムプリンカフェ >>