ブレッツ カフェ クレープリー

懸賞 2016年 12月 13日 懸賞

名古屋でクレープ食べて来ました!

\(^o^)/
e0292546_14545501.jpg

JR高島屋の13Fで終電までおしゃべり。
e0292546_14545630.jpg

こちらのお店、本当はガレットの方がおすすめらしい。
e0292546_14545700.jpg

そうは言っても夜のティータイム利用だから、やっぱり生クリームかアイスが乗ってる甘い系のクレープがいいもんね〜。
e0292546_14545843.jpg

後で聞いたんだけど、テラス席はめちゃ寒いんだって。
混んでたし知らなかったから、ウェイティングボードにご希望の席はテラス席でも室内でもどちらでもいいに丸しちゃったけど…運良く室内に案内されて良かったわ。ホッ。
e0292546_14545834.jpg

ヴァローナチョコレートとバニラアイスのクレープ&カフェオーレにしました。
e0292546_14545997.jpg

ナースなエンジェルちゃんの頼んだマロンクリーム&バニラアイスも甘そ〜!
e0292546_14580962.jpg

はまきちゃんの頼んだ黒蜜、抹茶アイスもいい感じ。
e0292546_14581076.jpg

朝から晩まで一日中おしゃべりしてても話し足りないの。

女子会は楽しすぎて楽しすぎて❤️
帰りの終電はみんなぐっすりでした。

今度はガレット食べに行こうーっと!

\(^o^)/





by princesscinderell | 2016-12-13 15:00 | 愛知エリア

<< 第6食堂   日頃の感謝…❤️ >>