人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めん広


鈴鹿に openしたうどん屋さんへGo!




\(^o^)/



めん広_e0292546_07213484.jpg




先日こちらのお店の娘さんよりブログにコメントが入って来ました。




めん広_e0292546_07213542.jpg




「私のお母さんがうどん屋さんを始めたので、ぜひプリンセスシンデレラさんに来てもらいたいんです」って。




めん広_e0292546_07213507.jpg





早速、金曜の夜7時にマリーナ嬢と2人で突撃です。





めん広_e0292546_07213604.jpg





教えてもらった住所に向かったのですが、ナビで見ながらでも見当たらないし真っ暗な住宅地に案内され右往左往。
ブログに携帯の番号を書いてもらってあったので、コメントをくれた本人に直接電話して道に迷いながらも何とか到着。




マリーナ嬢がいなかったら、諦めて帰っていました。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




お店に着いてからお母さんに聞いたのですが、教えてもらった住所には4丁目が抜けていました。




う〜〜ん…(๑•ૅㅁ•๑)




めん広_e0292546_07213692.jpg




娘さんだからね。
はっきりした住所、知らなかったのかもね…と気を取り直し、私は味噌煮込みうどん880円にしました。
グツグツと熱くて美味しいです。




めん広_e0292546_07213784.jpg




マリーナ嬢は650円の釜玉うどんにしていました。




めん広_e0292546_07213812.jpg




卵が一緒にゆでて絡めています。
これはなかなか珍しい釜玉うどんです。




めん広_e0292546_07213836.jpg




わざわざ来てくれたからと、サラダと冷たいうどんをサービスで頂けました。




めん広_e0292546_07213941.jpg




うどんはコシがありとても美味しいです。




めん広_e0292546_07213924.jpg




出てくるのも早くて接客態度もニコニコしていて、いい感じです。




めん広_e0292546_07415385.jpg






めん広_e0292546_07415419.jpg




コメントを入れてくれた娘さんには会えませんでしたが、これからもがんばって下さい。




\(^o^)/





めん広うどん / 長太ノ浦駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:うどん | 長太ノ浦駅


by princesscinderell | 2016-12-22 21:00 | 鈴鹿エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ