人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麺屋 よつ葉

大人気のラーメンを食べにGo!

\(^o^)/
麺屋 よつ葉_e0292546_07312912.jpg

松阪市にあります【麺屋 よつ葉】さん。
麺屋 よつ葉_e0292546_07313014.jpg

食べログで随分前からBM(ブックマーク)してありました。
麺屋 よつ葉_e0292546_07313144.jpg

だって、見てよ‼️見て‼️見て‼️
麺屋 よつ葉_e0292546_07313153.jpg

スープが泡だててあり、まるでエスプーマ‼️
麺屋 よつ葉_e0292546_07313265.jpg

濃厚鶏ラーメン850円です。

今さ、エスプーマとかエスプレッソとか泡だてるラーメンが流行ってるの?
(ラーメンに疎いシンデレラ)
先日行った【麺屋 絆】さんもこれ系だよね。

アワアワでまるで真っ白な雪みたい。
スープが何て美味しいんでしょう❤❤❤❤❤
麺屋 よつ葉_e0292546_07313245.jpg

餃子もベリベリグー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
麺屋 よつ葉_e0292546_07313337.jpg

キキララちゃんが食べたよつ葉ラーメン680円。

ちょっともらったけど、やっぱり私は濃厚鶏ラーメンの方が断然好き❤
めちゃ美味‼️バリ美味‼️大好きな味❤️

いやぁ〜。
ラーメンもいいね〜❤

またお気に入りのお店が増えちゃった‼️
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/



麺屋 よつ葉ラーメン / 松阪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連ランキング:ラーメン | 松阪駅


by princesscinderell | 2016-12-23 07:30 | 松阪エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ