人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cotocoto (コトコト)

【粟・あわ】プロデュースのお店にGo!
(くりではありません、あわです)

\(^o^)/
cotocoto (コトコト)_e0292546_02452681.jpg

食べログ活動で、伊賀から奈良に移動して来ました!
cotocoto (コトコト)_e0292546_02452737.jpg

奈良大好きっ娘なシンデレラ❤(((o(*゚▽゚*)o)))♡
cotocoto (コトコト)_e0292546_02452862.jpg

私が奈良が大好きな理由は、大和野菜をふんだんに使ったお料理が美味しい【粟】が原点!
cotocoto (コトコト)_e0292546_02452894.jpg

その【粟・ならまち店】からも近い。
猿沢の池のすぐ近く、ならまちセンターの1Fに2015年5月にオープンしていた、こちらの【コトコト】さんでランチの予約をしておきました。
cotocoto (コトコト)_e0292546_02521185.jpg

【粟】のお料理は本当に大好きで、食べていると幸せを感じるんです。
今日も期待に胸が膨らみます!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

まずは、季節野菜のスープから…。
cotocoto (コトコト)_e0292546_02554755.jpg

3人とも1200円(税別)のランチプレートのコースにしました。
cotocoto (コトコト)_e0292546_02554848.jpg

私はメインをハンバーグにしましたが美味しいです!
cotocoto (コトコト)_e0292546_02554805.jpg

1200円のランチプレートは1800円のコースとは、バーニャカウダがないだけで、十分な量です。

【粟】同様、大和野菜を全て説明して下さるのですが、いつも覚えられません。
cotocoto (コトコト)_e0292546_03061107.jpg

こちらの良い所は、真夜中まで営業している所です。

3月の東大寺のお水取りに来た時、【粟・ならまち店】ではLOギリギリになってしまい、申し訳なかったので、これからは汗だくになって走って来なくても、こちらのお店を予約しておけばいいので安心です。
cotocoto (コトコト)_e0292546_03061267.jpg

ドリンク付き。珈琲にしました。

明るくて入りやすいカフェ風の雰囲気。
お値段もお手頃価格。
静かにしていないといけない雰囲気ではないので、ちびっこ連れでも大丈夫かと。

おっすすっめで〜す!

\(^o^)/

コト コトレストラン(その他) / 近鉄奈良駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8


関連ランキング:レストラン(その他) | 近鉄奈良駅



by princesscinderell | 2017-01-02 03:00 | 奈良エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ