あるるかん

懸賞 2017年 01月 03日 懸賞

【大仏ステーキ】を食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_08155999.jpg

もう長年の夢だったの‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_08160039.jpg

【大仏ステーキ】を食べてみたいって‼️
e0292546_08160168.jpg

とにかくネーミングセンスが素晴らしいわ‼️
e0292546_08160193.jpg

奈良に来たら大仏でしょ?
一回はチャレンジしてみたい【大仏ステーキ】

3人でシェアしに行きました。

だって1人で350gは無理だも〜ん。(ㆀ˘・з・˘)
ランチもして来てるし〜。

でも、男性の方ならペロッと食べちゃう人もいるんですって!(◎_◎;) へええぇ〜!

待つ事、数分。

さぁ、出て来ましたよ〜!ジャーン!
e0292546_08253524.jpg

こ・こ・こ・これかー‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

確かに‼️確かにおっきぃ〜‼️350gだもんね〜!
私の顔よりあるぅ〜〜‼️
e0292546_08325702.jpg

大きさを比較する為に横に携帯でも置けば良かったかなぁ?
お肉の味は美味しいです〜!p(^_^)q

でもさすがに、女性1人では完食難しいと思う。(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
3500円もするし、残したらもったいないもんね!

でもシェアしても嫌がられないの。
むしろニコニコして「いいですよ〜!」ってお店の奥さん優しくて!

3人で1人分って失礼な注文の仕方かもしれないけど、やっぱ1回は試してみたいじゃない?

まぁ、私達は食べログ活動中で、いっぱい、いっぱい食べ歩きしなくちゃならないからイレギュラーな注文だったとして…。

みんなは、せめて2人でシェアするぐらいで注文してあげて下さい。

お店の奥さん、TVで見てシンデレラを知っていて、「これから…まだ回られるんですか?」って。

食べログ活動中だと知っている…びっくり(≧∇≦)

「そうなんです、ここで今日はまだ7軒目なので」(^^;;

この日は私の記録を塗り替える、最終的に1日で14軒回ったんですよ(≧∇≦)きゃはは〜❤

食べログレビュアーなら必ずmustで制覇しておきたい【大仏ステーキ】!

ぜひともチャレンジしてみてね!

\(^o^)/


あるるかん西洋各国料理(その他) / 近鉄奈良駅奈良駅


昼総合点★★★☆☆ 3.8



関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 近鉄奈良駅奈良駅




by princesscinderell | 2017-01-03 09:00 | 奈良エリア

<< 中谷堂   conpeitoo (こんぺいとお) >>