ビストロ古川亭

懸賞 2017年 01月 07日 懸賞

今夜も松阪でディナーにしましょう!

\(^o^)/
e0292546_01020869.jpg

前日行った【ステーキの花山】さんの斜め前にあります。
【ビストロ古川亭】さんです!

口コミが多くて、ずーっと前からBMしていたお店です。
e0292546_01020988.jpg

店内は赤っぽいインテリア。
他のお客様がいたので、店内撮影できず、ごめん!
e0292546_01021034.jpg

お得なセット2500円(税別)は出来ない、単品のアラカルトなら対応出来るとの事。

予約なしにいきなり行ったから仕方なかったのかも…(^^;;
e0292546_02003552.jpg

まずは前菜として鶏胸肉のブイヨン煮、自家製マヨネーズソース930円
e0292546_02003657.jpg

パンは7枚も入っていて480円って、安っす!
もっちりしていて美味しいです!
e0292546_02003764.jpg

イベリコ豚のグリエ1680円
e0292546_02003832.jpg

鶏胸肉のカツレツトマトソース1650円
e0292546_02003836.jpg

イタリア産豚バラ肉の煮込み1650円
e0292546_02053428.jpg

どれもこれも、がっつり系。

味が濃い!っていうか、しっかり付いてるっていうか、塩っぱいっていうか。

一皿1650円とかするから、もうちょっと一皿当たりの量を減らして1200円ぐらいだと嬉しい。

何人かでシェアしても途中で飽きてきちゃうんだよね〜(^^;;

味が濃いのが好きな人向きです。

\(^o^)/

ビストロ 古川亭フレンチ / 東松阪駅徳和駅松阪駅


夜総合点★★★☆☆ 3.2



関連ランキング:フレンチ | 東松阪駅徳和駅松阪駅




by princesscinderell | 2017-01-07 02:00 | 松阪エリア

<< 萬福食堂 本店   ステーキの花山 >>