人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉野本葛 天極堂 奈良本店

葛切りのお土産を買いにGo!

\(^o^)/
吉野本葛  天極堂  奈良本店_e0292546_11251757.jpg

1日でどれだけ回れるか…
奈良で食べログ活動12軒目。
吉野本葛  天極堂  奈良本店_e0292546_11251811.jpg

さすがに、もう食べるのはお腹いっぱいって言われちゃったぁ。

ええ〜?もう?
シェアしない〜?無理〜???(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
吉野本葛  天極堂  奈良本店_e0292546_11300240.jpg

店内で葛切りを食べる気、満々のシンデレラはショックが隠せない…(>人<;)
吉野本葛  天極堂  奈良本店_e0292546_11300380.jpg

仕方ない。テイクアウトにしましょうか。
吉野本葛  天極堂  奈良本店_e0292546_11300423.jpg

葛切りやくずもちがたくさん並んでいます!

ど〜れにしようっかなぁ〜!神様の言うと・お・り!
おぷぷのぷのぷの、柿の種‼️

とか言いながら、見回していると…
吉野本葛  天極堂  奈良本店_e0292546_11300560.jpg

ひときわシンデレラの目を惹く、鹿さん達がつぶらな瞳で「シンデレラちゃん。買って!」と訴えかけています。
吉野本葛  天極堂  奈良本店_e0292546_11300606.jpg

んまぁ〜❤かわいいっっ❤❤❤❤❤
いいわよ〜!いいわよ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

さぁ、一緒に帰りましょうね〜!
吉野本葛  天極堂  奈良本店_e0292546_11300656.jpg

中身は5種類入った葛湯でした。
吉野本葛  天極堂  奈良本店_e0292546_11394111.jpg

毎日、夜中のティータイム。

しばらく葛湯でほっこりしているのです!

\(^o^)/

関連ランキング:郷土料理(その他) | 近鉄奈良駅




by princesscinderell | 2017-01-04 20:00 | 奈良エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ