ガトー・ド・ボワ

懸賞 2017年 01月 04日 懸賞

世界一に輝いた【アンブロワジー】を買いにGo!

\(^o^)/
e0292546_19440164.jpg

食べログの投稿が250件もある超有名店。
(2017年1月現在)
e0292546_20114386.jpg

フランスの雰囲気漂う奈良のパティスリーです。
e0292546_20114424.jpg

入れ替わり立ち替わり店内すごい人ですが、スタッフの対応も早いので、すっごい待たされた感はないです。
e0292546_20114447.jpg

イートインスペースも同じくらいの広さがありました。
次回は、ぜひ中で食べてみたいですね!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_20252340.jpg

e0292546_20252427.jpg

e0292546_20252582.jpg

ショーケースの中は、いつもこんな感じなんでしょうか?
あんまり品数がないような気がしますが、夕方だったからかな?
でも、どんどん売れていくので、まだ奥から新しく作りたての種類が出て来ます。

作ったら売れ、作ったら売れていくので、追いつかないのかな?
e0292546_20252614.jpg

でも!
お目当ての【アンブロワジー】がありました!
♪───O(≧∇≦)O────♪
やったー!やったー!やったー!

食べログ友達の【まっすん】さんのレビューで教えてもらったのですが。

アンブロワジーはケーキの世界大会である、クープ・ドュ・モンド・パティスリーのグランプリ受賞作品なんですって!

何という美しさ!このチョコレートの光沢!
美しい貴婦人のような優雅さ。
e0292546_20252784.jpg

おうちに買って帰って来て、真夜中のティータイム❤
e0292546_20252829.jpg

ビターなムースショコラにピスタチオのババロワ。
フランボワーズジャムのハーモニー‼️

何という美味しさ‼️
これかーっっ‼️これが世界一のケーキなのね〜‼️
きゃお❤きゃお❤きゃお〜❤❤❤❤❤
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

全くもって‼️これぞ、トレビアーン‼️

また次回、奈良に行ったら必ず寄りますのでよろしく!

\(^o^)/



ガトー・ド・ボワケーキ / 大和西大寺駅平城駅

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ケーキ | 大和西大寺駅平城駅




by princesscinderell | 2017-01-04 21:00 | 奈良エリア

<< 天平庵(てんぴょうあん) 東大寺店   吉野本葛 天極堂 奈良本店 >>