萬福食堂 本店

懸賞 2017年 01月 08日 懸賞

地元のケーブルTV局、ZTVのグルメ番組。
Zナビゲーションでも放送してましたね!

\(^o^)/

ゲンゲンが美味しそうに食べてました。
e0292546_09570579.jpg

津市に新しくopenしていた焼鳥屋さん。
e0292546_09570515.jpg

場所は、津市藤方の近鉄道路沿い。
丸亀製麺のななめ前、富士珈琲さんの隣で、ハちゃん堂との間。

新しくできたばかりだから、店内まだ壁も白っぽくて綺麗です!
e0292546_09570736.jpg

まずは、親鶏と希少部位のハラミは塩で。
e0292546_09570893.jpg

若鶏はタレ。やっぱり若鶏は柔らかいです。
e0292546_09570875.jpg

ウーロン茶とスプライト
e0292546_09570932.jpg

また追加して皮と親鶏の塩。
e0292546_20234262.jpg

コーラもお代わり。
e0292546_20234353.jpg

ご飯が面白いの!
e0292546_20234414.jpg

普通のご飯が左。右側を見て!(◎_◎;)

萬福玉子めし200円。
ふわふわのメレンゲの上に新鮮な生玉子。
タレがかかっていて「しっかりかき混ぜてお召し上がり下さい」って。

めっちゃくちゃ珍しいー!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

美味しいけど、焼鳥にはやっぱり白ごはんの方が合います。

話の種になるのでみんなでシェアしてみると楽しいかも。
e0292546_20365071.jpg

デザートは抹茶アイスクリームにしました。

通常みんなが頼んだら200円で一皿に1個(1すくい分)です。

一皿に2個も入ってたから「え?200円でアイス2個も入ってるの?ここ、めっちゃCPいいね!」って言ったら、顔バレしていて、オーナーさんのシンデレラへの特別サービスでした。

バレてたのかぁ〜 \(//∇//)\

ありがとうございます!

煙がモウモウなので目が痛くなる換気の悪さがたまにキズだけど、1つ1つのテーブル間隔が離れていて、レイアウト的にベリベリグー!

味も特製なのかな?
塩で食べるのがめちゃくちゃ美味しい!

接客態度も元気があっていいし、とにかくお手頃なお値段ていうのが入りやすくていい!

おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


元祖あみやきどり萬福食堂 本店焼き鳥 / 南が丘駅阿漕駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:焼き鳥 | 南が丘駅阿漕駅




by princesscinderell | 2017-01-08 22:00 | 津エリア ディナー

<< 乃が美 はなれ 津店   ビストロ古川亭 >>