人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cafe huset(カフェ フーセット)

伊勢の夜、カフェにGo!

\(^o^)/
cafe huset(カフェ フーセット)_e0292546_23244950.jpg

【伊な勢】で新年会の後に行きました。
cafe huset(カフェ フーセット)_e0292546_23244916.jpg

伊勢で夜やってるカフェって貴重です。
cafe huset(カフェ フーセット)_e0292546_23245097.jpg

コンクリート打ちっぱなしの店内。
cafe huset(カフェ フーセット)_e0292546_23245133.jpg

おしゃれな雰囲気。
cafe huset(カフェ フーセット)_e0292546_23245132.jpg

マスター1人で切り盛りされています。
cafe huset(カフェ フーセット)_e0292546_23245213.jpg

寒かったのでシンデレラとフッキーはホットココア500円にしました。
cafe huset(カフェ フーセット)_e0292546_23261680.jpg

山ちゃんは何だったかな?名前忘れた…(^^;
cafe huset(カフェ フーセット)_e0292546_00534479.jpg

多分、これお酒…のはず…。

シンデレラが運転しているので、山ちゃんは安心して飲めるから。

22時までなのに、来た時はお客さん一杯で。
出すのが遅れるから、閉店時間延長するから、ゆっくりして行って!って。

んまぁ〜❤何てお優しい❤❤❤❤❤

接客態度も抜群です!

夜おしゃべりしたくなったら、カフェフーセット!
おっすすっめで〜す!

\(^o^)/



カフェ フーセットカフェ / 宇治山田駅五十鈴ケ丘駅伊勢市駅


夜総合点★★★☆☆ 3.5




関連ランキング:カフェ | 宇治山田駅五十鈴ケ丘駅伊勢市駅




by princesscinderell | 2017-01-16 01:00 | 伊勢・志摩エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ