丸太ん棒

懸賞 2017年 01月 16日 懸賞

ジャンボ海老フライを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_01145158.jpg

42号線沿いで前から気になっていたログハウスの建物がありました。
e0292546_01145193.jpg

ログハウス レストラン丸太ん棒さんです。
e0292546_01145201.jpg

入口を入ってみると…
e0292546_01145333.jpg

中はお花だらけ!
e0292546_01201058.jpg

んまぁ〜!(◎_◎;)外からは想像もつかないわね!
e0292546_01201125.jpg

天井は目一杯、他にも至る所に!カラフルだわ〜!
e0292546_01201244.jpg

室内は暖炉が焚かれていて暖かいです。
e0292546_01201282.jpg

椅子の上も暖かくなるように湯たんぽみたいな暖かいシートを敷いてくれました。
e0292546_01201323.jpg

そういう心配りはしてくれるんだけど…(^^;
e0292546_01201487.jpg

メニューも可愛くて豊富なんだけど…(^^;
e0292546_01201457.jpg

奥でスタッフ同士ピーチクパーチクおしゃべりしてるし、何なんだろう。

田舎の奥さん連中が趣味で集まってカフェをしてるって感じ?
e0292546_01201520.jpg

早速食べログの口コミを見てみると、みんながみんなそんな事、書いてある…(^^; はは〜ん、なるほどねー。
e0292546_01201564.jpg

e0292546_01201635.jpg

とりわけお店の奥さんの接客態度がびっくりするくらい横柄で、こっちが気を使う程…(^^;
e0292546_01351589.jpg

「寒いから温かい飲み物がいいな。
珈琲、紅茶以外なら、ホットジンジャーとかないですか?」って聞いたら「ない。ないけど、作ったらいいの?」と。

「え?あ。作ってもらえるんなら…じゃあ、はい。お願いします」(=゚ω゚)ノ
e0292546_01351507.jpg

「おすすめは?」と聞くと3年ぶりに30cmにもなるすっごいジャンボな海老が今日は手に入ったらしい。
e0292546_01351648.jpg

「ご飯はいらないわ!海老フライだけでいいから!」

早速そのおすすめだという海老フライを食べてみましたが、大きいだけで固い。( ̄∇ ̄)

鳥羽の【漣】のようにプリプリ感はありません。
e0292546_01351735.jpg

海老フライと同時に紅茶を頼んだらダージリンかアッサムのストレートで来るかと思いきや、好みも聞かれず勝手に酸っぱいローズヒップのブレンドを入れられ。
「紅茶の味、良かったですか?」と。 今頃聞く?

酸っぱいのが嫌いな人だったらどうするんだろう。
先に聞いて欲しい…(^^;

「ローズヒップが入ってますね」と言うと
「ローズヒップだけじゃないの。独自でブレンドしてあります!これは女性向けの紅茶です」とかなり自信ありげ。

カップは温めてないし、フレンチプレスで出て来た段階で、私からしたらああ〜残念!って感じだったのに。

大体、海老フライにローズヒップの紅茶って合わないよ。

チョイスおかしいと思います。
普通にダージリンかアッサムにしといてくれたらまだマシだったのに。

海老フライとホットジンジャーと紅茶で3200円程…。
高いと思うのは私だけ?
こんなもんなんでしょうか?

タルタルソースも美味しいし、不味くはないの!
ただ、海老はぷりっぷり感は感じないだけ。

でも、本当に大きさはめちゃ大きいわ!
一見の価値あり!

みんなも、一回はジャンボ海老フライ、食べに行ってみてもいいかも?

\(^o^)/


まるたんぼう洋食 / 三瀬谷駅


昼総合点★★☆☆☆ 2.5




関連ランキング:洋食 | 三瀬谷駅



by princesscinderell | 2017-01-16 02:00 | 多気&明和&度会町エリア

<< にこぱん   cafe huset(カフェ ... >>