カトレア

懸賞 2017年 01月 17日 懸賞

みそかつのうまい店カトレアへGo!

\(^o^)/
e0292546_14073830.jpg

昨夜、ダンスのレッスンの前に1人で行きました。

教室から1番近いからっていうチョイスです。
e0292546_14073900.jpg

「絶対、お腹いっぱい食べて来たらダメよ!」

と、みつ子先生(社交ダンスの先生)に言われながらも揚げ物を食べに来るっていう…ね。(^^;

シンデレラはクラシックバレエを週2回と社交ダンスを週2〜3回。
10年以上習っていますが、2月から、またようやく競技会の選手に復活です!

(前のパートナーさんは結婚してしまって、ダンス自体を辞めちゃったから、競技会には決まった相手がいないと出られないので、ずーっと1人で先生と練習を重ねて来ました)

言い訳じゃないけど…競技会に出てないとブクブク太っちゃって今じゃ大変な事に!

人一倍こんなに運動しているのに太っちゃうって事は、相当食べログ活動はカロリー過多って事だよね。

当たり前かぁ〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

痩せなきゃドレス入んないよ〜!(>人<;)

って分かってはいるけど…食べたものはこちら。
e0292546_14164249.jpg

カニクリームコロッケ!
e0292546_14164317.jpg

850円でごはんとお味噌汁付き。

安っす!(◎_◎;)

って思わず頼んじゃったけど…とんでもないボリューム!

さすがにごはんとスパゲッティは残しました。

カニクリームコロッケは美味しくて!うふ❤

みそかつだともっとカロリー高いかな?なんて素人考えが頭をよぎり…もしかして、カニクリームコロッケの方がもっとカロリー高かったりして…( ̄∀ ̄)ガチョーン!

食べた分はしっかり踊り込みましたとさ!

\(^o^)/


カトレアとんかつ / 津新町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:とんかつ | 津新町駅



by princesscinderell | 2017-01-17 14:00 | 津エリア ディナー

<< cafe & store 楽   にこぱん >>