王様亭

懸賞 2017年 01月 18日 懸賞

CP最高のラーメンを食べにGo!

\(^o^)/
e0292546_01225963.jpg

津市の大門(飲屋街)からもすぐ。
e0292546_01230047.jpg

めちゃくちゃ夜遅く、夜と言うか朝方4時まで営業している津市では珍しいお店です。
e0292546_01230004.jpg

大門で飲んだ〆に来る人が多いみたいです。
e0292546_01230198.jpg

そんな夜遅くから流行るお店にしては、かなり早めの時間に行きましたので、キキララちゃんと2人で貸切です。
e0292546_01252798.jpg

寒い寒いと言うので、醤油ラーメン580円。
e0292546_01252755.jpg

私は王道の天津飯680円にしました。

2人で夜に1260円ですよ?
アリエンティーー!!!

天津飯は玉子が分厚くて、一体何個玉子を使ってあるのかな?って思うくらい美味しかったです。

中身は白ごはんだから、グリーンピースぐらい入っていて欲しい所。

醤油ラーメンは可もなく不可もなく、ごくごく普通です。
でも580円なら十分ありです!

カタコトの日本語で一生懸命に接客して下さるので好感が持てますね!

いい感じです!
おっすすっめでーす!

\(^o^)/

王様亭ラーメン / 津駅津新町駅


夜総合点★★★☆☆ 3.3




関連ランキング:ラーメン | 津駅津新町駅



by princesscinderell | 2017-01-18 01:30 | 津エリア ディナー

<< 元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)   cafe & store 楽 >>