人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)

伊賀牛を食べにGo!

\(^o^)/
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_17091610.jpg

伊賀牛と言えば1番有名なのが金谷さんでしょう。
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_17091784.jpg

今日は5人で新年会しに来ました!
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_17091810.jpg

私も知らなかったんだけど、金谷さんでは、すき焼よりも【バター焼】が有名なんですって!
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_17091924.jpg

入口を入ってすぐの階段を上がり…
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_17091956.jpg

長い廊下を歩きます。
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_17092071.jpg

元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_06184553.jpg

元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_06184560.jpg

和室はこんな感じ。
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_06184619.jpg

元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_06184631.jpg

お野菜も綺麗です。
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_06184740.jpg

すき焼のコースなら7722円。
バター焼のコースは8316円です。
他にもあみ焼、しゃぶしゃぶ、ステーキもあり。
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_06232749.jpg

バター焼の特徴は、めちゃくちゃたっぷりの大根おろしで食べるのです。
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_06232871.jpg

元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_07320324.jpg

このサシの入りまくった美しいお肉!
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_07320414.jpg

5人分ですが、十分な量です。
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_07320489.jpg

まずはヒレから焼いてもらいます。
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_07320538.jpg

一口食べた途端‼️卒倒ーーー‼️悶絶ー‼️死んだー‼️
♪───O(≧∇≦)O────♪

何て、何て美味しいのおおおぉーー‼️❤❤❤❤❤


超絶Maxに仰け反る程の美味しさっっ‼️
5人ともがイナバウアーしまくりっっ‼️
バタバタバッターン‼️ぶっ倒れー‼️

イナバウアー通り越してブリッジー‼️❤❤❤❤❤

これが、金谷のバター焼かぁぁぁーー‼️‼️‼️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっばい‼️マジでやばい‼️アリエンティー‼️


インスタで臨場感バッチリの動画も撮ってあるので、そちらも見てね!
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_07320624.jpg

全部大根おろしに付けて食べますよ〜!
大根おろし、甘いです!
めっちゃ美味しい大根おろしですね!
醤油もキツくないので大根おろしだけでもたっぷり食べたい位。
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_07320683.jpg

野菜もじゃんじゃん焼いてもらいます。
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_07320732.jpg

お肉はヒレ、ロース、赤身と種類を変えて焼いてもらいます。
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_07320853.jpg

仲居さんが大根おろしの上に乗せてくれるから、待ってたらいいだけ。
こういうのがいいのよ〜!
全部してくれなくっちゃ〜!
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_07320875.jpg

元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_07320952.jpg

元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_07332806.jpg

元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_07332970.jpg

元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_07332992.jpg

最後はごはん、お漬物、味噌汁です。
元祖 伊賀肉 金谷 (かなや)_e0292546_07333004.jpg

アイスクリームやコーヒーなどは付いていません。

お会計は下まで降りていきカード使えます。

今まで食べて来たすき焼の中で三重県内で1番お肉が美味しいと感じたのは和田金でも牛銀でもありません。

桑名の柿安でしたが、金谷もブッチギリでバター焼は同レベルの1位になりました!

柿安も金谷も甲乙つけ難いわ。

でもCPを考えたら金谷の勝ちですね!

だって1万円いかないんですよ⁉️ありえなくない⁉️
(๑>◡<๑)

ちょっといいお肉を食べたくなったら、また来ます‼️
絶対に金谷のバター焼‼️

みんなにも絶対に食べてみて欲しい。
超絶Maxにおすすめします‼️

みんな、イナバウアーから進化したブリッジだぜ〜‼️
オー!イェーイ!

♪───O(≧∇≦)O────♪



金谷 本店すき焼き / 広小路駅上野市駅茅町駅




関連ランキング:すき焼き | 広小路駅上野市駅茅町駅




by princesscinderell | 2017-01-19 08:00 | 伊賀エリア

毎日の食べ歩きを食べログとインスタ、その中でもセレクトしたお店をYouTubeにUPしています。下の青いマークをタップするか詳しくはプロフィールをご覧下さい。リンクフリーです!!\(^o^)/


by プリンセスシンデレラ