港屋珈琲 鈴鹿玉垣店

懸賞 2017年 01月 23日 懸賞

港屋珈琲の4店舗目にGo!

\(^o^)/
e0292546_07490329.jpg

鈴鹿の玉垣に新しくイオンタウンが出来ました。
e0292546_07490499.jpg

港屋珈琲は、久居、鈴鹿、四日市と3店舗あり、今回は鈴鹿で2店舗目ってわけね。


土曜日のランチにお一人様で行きました。


大人気なので、当然満席ですごい人!(◎_◎;)
e0292546_07490522.jpg

ガレットのランチ980円にしました。
e0292546_07490594.jpg

サラダとスープ、ドリンク付き。
e0292546_07490603.jpg

ガレットはトマト、ハム、玉子と王道です。
e0292546_08003972.jpg

量もがっつりでした。
e0292546_08004086.jpg

珈琲でホッと一息。


それにしても落ち着くトーンのインテリアなのに、隣とのスペースがガチガチなので話が丸聞こえ…(^^;;


長居させない為にもこの方がいいのかな?


落ち着かないので早々に退散しましたが、4人用の席ならいいかも。


接客態度は親切丁寧でめっちゃいい感じです。


禁煙と喫煙スペースもはっきりガラスのドアで別れていてタバコの匂いが大っ嫌いなので、そこもベリベリグー!

おっすすっめで〜す!

\(^o^)/


港屋珈琲 鈴鹿玉垣店喫茶店 / 玉垣駅


昼総合点★★★☆☆ 3.3



関連ランキング:喫茶店 | 玉垣駅




by princesscinderell | 2017-01-23 08:00 | 鈴鹿エリア

<< エノテカ ムーロ   ラ ターブル ダキ >>