SCENERY (シーナリー)

懸賞 2017年 01月 24日 懸賞

マリオットアソシアホテル15Fでティータイム!

\(^o^)/
e0292546_20523121.jpg

お友達と10人で来ました。
e0292546_20523292.jpg

どれもこれも美味しそうで美しく、目移りしちゃうケーキたち。
e0292546_20523215.jpg

ドリンクはダージリンとケーキはサンマルク(チョコレートとバニラのムース)にしました。

カラメルの部分がフォークにひっついてひっついて困ってしまいました。
味はこんなもんかな?って感じでした。

紅茶はポットで来ましたが、2杯分ギリギリあるかな?ぐらいの量でした。
e0292546_20523392.jpg

お友達のパフェが美味しそう〜!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
e0292546_20572027.jpg

オペラ・ビスターシュも美味しそうでした!
e0292546_21004701.jpg

私が選んだケーキ以外は、特にひっつく事もなく全部当たりだったみたいです。

ホテルのラウンジのケーキだから割高なのは仕方ないのかもしれないけど…紅茶と合わせて1650円もするのに、満足感が足りないかなぁ〜。

接客態度がもうちょっと丁寧さが欲しいかな。
味は紅茶も含めて普通。

CPは良くないけど…雰囲気はいいです!

\(^o^)/

関連ランキング:ラウンジ | 名古屋駅名鉄名古屋駅近鉄名古屋駅




by princesscinderell | 2017-01-24 21:00 | 愛知エリア

<< ぽてとはうす   エノテカ ムーロ >>