yacoo (ヤクー)

懸賞 2017年 01月 25日 懸賞

焼肉yacooにGo!

\(^o^)/

yahoo(ヤフー)じゃないよ!yacoo(ヤクー) (^^;;
e0292546_23124444.jpg

津駅東口にあります焼肉yacooさんでミッドナイト焼肉して来ました!
e0292546_23124431.jpg

メニューはこんな感じ。
e0292546_23124675.jpg

e0292546_23124711.jpg

e0292546_23124727.jpg

e0292546_23145106.jpg

e0292546_23145238.jpg

今日は飲めるので私はライムのチューハイ350円にしました!


今夜は最近シンデレラとよく夜に食べに行っているやり手の女性経営者マミちゃん。
マミちゃんは車で来ているのでソフトドリンク。


遅くまでお疲れ様ー!乾杯ー!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
e0292546_23145303.jpg

ネギ塩タン780円
e0292546_23145320.jpg

ファイアーホルモン480円×2
e0292546_23145446.jpg

黒毛和牛カルビ680円×2
e0292546_23145554.jpg

ポテマヨ明太サラダ450円
e0292546_23191242.jpg

ヤクーネギサラダ温玉のせ480円
これ1番CPいい!すごい量でめちゃ食べ応えあり!
e0292546_23191376.jpg

プデチゲ880円×2人前

ラーメンの麺が入ってるの!すっごい量!(◎_◎;)


でもマミちゃんって痩せてるのにめっちゃ食べるの!
全部平らげてくれました。


まるでシンデレラと大の仲良しのナースなエンジェルちゃんに匹敵するかのような食べっぷり!(◎_◎;)


負けそう〜! (いや、別に私は勝たなくていいけど…)


今度ナースなエンジェルちゃんと勝負させてみたい…な〜んちゃって!(≧∇≦)きゃはは!
e0292546_23222920.jpg

あと写真撮り忘れたけどマミちゃん、さらに石焼クッパ680円とかも食べてましたね。


ナースなエンジェルちゃんとやり手の女性経営者マミちゃんに共通しているのが、めちゃくちゃ食べるのに痩せてるんだよね〜!
何でかな〜?(・・?)


ホルモンはファイアーホルモンというだけあって恐ろしい程、火が上がる上がる!
e0292546_23222973.jpg

こ〜れぞ!ファイアー!!!

ボボボボボー!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪ イェーイ!

めっちゃ危ないわー!
めっちゃ焦げるー!とか言いながらキャーキャー。
めっちゃ楽しいー!
めっちゃ美味しいー!❤❤❤❤❤

本日の合計7020円でした。
女2人で22時から焼肉って…痩せる気なし! ψ(`∇´)ψ

なかった事にしたいこの食欲!

でも全部、美味しかったよー!
おっすすっめでーす!

\(^o^)/



焼肉DINING Yacoo焼肉 / 津駅


夜総合点★★★★ 4.0





関連ランキング:焼肉 | 津駅




by princesscinderell | 2017-01-25 00:15 | 津エリア ディナー

<< Tea Cozy (ティーコー...   ぽてとはうす >>